人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ男返上
関西アニソンファンの底力を思い知らされた(ToT)

みんな、サイコーだよ!


無事に家に帰ってね、そして風邪ひかないように…祈る!








+YOFFY+
by yoffy4649 | 2009-03-22 19:02 | Diary | Comments(6)
Commented by 雄&母 at 2009-03-22 19:39 x
雨の中だったのですね。お疲れ様でした☆

YOFFYさんも体調崩さないように気をつけてください。
Commented by ハハハ at 2009-03-22 22:05 x
楽しかったぜ!!また会いたいです
Commented by むらた at 2009-03-23 00:47 x
お疲れ様でした~!無事帰宅しましたー。
いろんな意味で記憶に残るライブになりました。

次に野外でやるときはいい天気だといいですねー。
Commented by ちびこ at 2009-03-23 11:54 x
めっちゃ行きたかったですぅ(*;∀;*)
行けなくてほんと残念(p..`困)
YOFFYさんお疲れ様でした!!
風邪引かないようにしてくださいね(*`ω´*)
Commented by GO at 2009-03-23 15:53 x
はじめまして。
お疲れ様です。
最高のライヴでした!!
伝説のライヴに参加できたことを誇りに思います!

また伝説を作ってくださいw
Commented by MUR at 2009-03-24 01:10 x
アニ魂激動祭おつかれさまでした。

前日に天気を確認した際、降水確率が80%だったので、荷物用のビニール袋と、上の着替えを持って参戦、初めて野外の雨天ライブを体験しました。
普段のライブハウスとはまた違った楽しみがあって、雨が降っても全然苦にならなかったです。
5時間の長丁場でしたが、めちゃくちゃ楽しかったし、あっという間でした。
伝説のライブに参加できてよかったです!!
ライブ最高!!

終わった後は、屋根のあるところで上着だけ着替えて、寄り道せず帰宅しました。風邪はひいていないようです(^^)
ほな、サイラバ~(^^)シ
<< 神戸~ 泣いてどうなるのかぁ~♪ 明日は六甲! >>