人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラー ミラー
ミラー ミラー_e0115242_255919.jpgめずらしく土曜日にFw:アニカンRADIOの収録。
雨よ降れぇ~!
と念じたが快晴でした(笑) コメントしてもらったみんなの花粉対策、参考になるよっ!

収録後はいい加減伸びてきた髪を切りに美容院へ。 
今年は真剣陣羽織の派手さに負けないように、髪の毛を逆毛櫛&ハードスプレーで立てる事にしたんだけど、爆発ヘアーを持続させるためにも髪をすいてすいて毛量を少なくせにゃーならんのよ。
でもね、美容師さん曰く、「逆毛は髪へのダメージが大」なんだって・・・ 
嗚呼神様、ハゲませんように!
そうそう、この美容院、なんと昨日は高橋秀幸くんが来ていたらしい! いつか並んでカットしてみたいぜ(笑)

ミラー ミラー_e0115242_2163883.jpg
全然関係ないけれど下の写真は本日GETした『鏡スッキリ(業務用)』!ウチの浴室にはデッカイ鏡があるんだけれど鱗状痕汚れが取れなくて困っていたんだ。研磨剤が入ってるヤツじゃないと落ちないんだよねぇ~ 1000円だったからダメもとで買ってみたんだけれど・・・ 意外な事にピッカピカになった! 鏡よ鏡!鏡さん・・・ 仮面ライダー龍騎バリに鏡の世界でも戦えそうだぜ! ちなみに「Mirror Mirror」といったらDon Dokkenのこの曲。豪華メンバーだなぁ、このメンツは。今はほとんど高音出なくなっちゃったDon・・・(涙)

今夜発表!!来週の土曜日は『A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン』にゲスト出演するよ~!!
初出演っすよ すんご~く楽しみダ。
みんなのメッセージ待ってます!!
by yoffy4649 | 2009-03-07 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by おたき at 2009-03-08 05:06 x
こんばんは!
鏡スッキリ、私もほしいです(^^♪探してみまーす♪
因みにただいまアニ音みてまーーーす!!高取さんゲスト\(^o^)/

Commented by なかジー at 2009-03-08 17:50 x
髪は長~いお友達ですよ!
【鏡スッキリ】は私の会社でも販売してました。これは強力です。感動ものです・・・。
これでキレイになった後は【あっちこっちフキン】というダスターで普段のお手入れはバッチリ。濡らした後にしっかりしぼって拭けばピカピカ洗剤いらずです。車内の窓なんかもすごくキレイになりますよん♪
シンケンジャーCD発売まであと10日ですね。ワクワクしてます!
Commented by やまざき at 2009-03-11 11:17 x
鏡スッキリ試してみようかしら。
Commented by 水色メガネ at 2009-03-11 22:13 x
YOFFYパパは確かロマンスグレー(って最近いわないか・・・)だからし~んぱ~いないさ~~!
私も中学のろから花粉症で★やっぱりGWあけるとおさまっていたんですが、ここ数年もっと長引いてて・・・
夜がネグルシイ★花粉のない国に行きたいね!!
<< ROBO太っち 旬の花粉情報お届けします >>