人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニッ!!
アニッ!!_e0115242_7512821.jpg矢車さんでゴーオンゴールド、一本芯の通ったナイスガイ徳山くんと呑み060.gif 

すっげーご近所さんである事が判明したので、こりゃぁー魔王いくしかないと(笑)

BRYAN ADAMSのこと、BANDのこと、ゴーオンのこと 沢山しゃべった。

eroicaのライブ、観に行きたいなぁ~

今週末もスカイシアター、頑張ってね!!
by yoffy4649 | 2009-02-27 23:59 | Diary | Comments(6)
Commented by なかジー at 2009-02-28 11:54 x
これって、芋焼酎なんですね。YOFFYはお湯割り?
父が鹿児島出身なので芋焼酎【白波】を毎晩呑んでました。
私は芋焼酎は苦手…。フツウのを炭酸で割ったサワーしか呑めません。
芋焼酎呑める人って、かなりお酒呑める人ってイメージが…(笑)
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-02-28 12:47 x
すごい!!
Commented by エリカ at 2009-02-28 13:16 x
アニ・・髪の毛が黒い!(゜ω゜)
なんか雰囲気変わりますね♪

プレミア発表会の時スカイシアターも行ってきましたが
アニのアクションかっこよかったなあヽ(*゚ω゚)ノ
Commented by 雄&hana at 2009-02-28 17:52 x
徳山さんの腰痛は良くなったのでしょうか…?
でも元気な笑顔ですね('-^*)
ご近所さんだったんですね。
縁っていうヤツですね~
Commented by まゆっち at 2009-03-04 00:33 x
魔王って結構強くないですか??(汗)

やっぱりお酒飲むとテンションあがるんですかね?(^皿^)
Commented by とと at 2009-03-04 16:38 x
お酒強そうですね。
ご自愛のほど・・。
<< 一から十まで真剣だぁー! グレート アニキング Z >>