人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニぱら音楽館、あっぱれ!
アニぱら音楽館、あっぱれ!_e0115242_0221629.jpg今日は沼袋サンクチュアリにて、アニぱら音楽館の収録でした~!

フレッシュプリキュア、そして侍戦隊シンケンジャー特集★ テレビ朝日の日曜日~な顔ぶれ(笑)

今日も真剣陣羽織で汗かいたよぉ~! だいぶ振り付けの動きも定まってきたけれど、フルコーラスはキツイなぁ~013.gif 

アニぱら音楽館、あっぱれ!_e0115242_026947.jpg一曲終わる度にゼーゼーハァハァ、息を切らせてしまう始末・・・ 

花粉のせいで鼻呼吸が上手くできなかったり、またまたボーカリスト泣かせなシーズン到来(涙)

だがしかーし! 負けてなるものかぁ~

キメポーズは『あっぱれ!』で!!

アニぱら音楽館、あっぱれ!_e0115242_030045.jpgプリキュア主題歌を歌う瑞季ちゃん、そして作曲者の高取さん。

プリキュアは今期も超元気系の軽快なナンバー、女の子の夢をのせて突っ走る!

瑞季ちゃんはヤングフレッシュの一員として、シンケンジャーのコーラスに参加してくれているんだよ~! 小学生達をテキパキ指導してナイスな"チャンチャンバラ~♪"や"あっぱれ♪"の掛け声を吹き込んでくれました。


アニぱら音楽館、あっぱれ!_e0115242_0342531.jpg高取さんは侍戦隊シンケンジャーEDテーマ『四六時夢中シンケンジャー』をフルコーラス初披露で・・・いやースゴイ迫力でした。

Z旗の真骨頂、ホーンセクションと熱いバンドサウンドが炸裂!!
真剣陣羽織ブラックバージョン!コッチもかっこええ・・・

アニぱら音楽館、あっぱれ!_e0115242_038639.jpg収録後は『TYTANIA』の打ち上げ会場へ! これまたOPの作曲をされてます高取さん&サイラバでコロムビアチームとして参加させていただきました。実は毎週楽しみに観ているタイタニア、3月からは2話連続放送、そしてなんと4月からはNHK総合で放送開始! とうとう地上波でファン・ヒューリックがっ★
写真は久々にお会いした『百鬼夜行をブッた斬る!デカマスターァッ!!』の稲田徹さん。「ブログに登場してください!ハイチーズ!」とカメラを構えたら潘さんも収まってくれました!!

TYTANIAで非常に味のあるナレーションをされている潘恵子さん! 気さくな方です!! しかも~ ララァ・スンですよぉ~ ガンダムジェネレーションのオレとしてはかなりテンションあがりました・・・・
071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif056.gif

サイキックラバーが担当した「TYTANIA」のEDテーマ『LOST IN SPACE』についてコチラで熱く語ってます!
by yoffy4649 | 2009-02-19 23:59 | Diary | Comments(8)
Commented by おたき at 2009-02-20 03:26 x
お疲れ様です!アニパラ放送楽しみ(^O^)/
潘恵子さんといえば、私は銀河英雄伝説のアンネローゼ様です~(*^_^*)
Commented by なかジー at 2009-02-20 10:25 x
真剣陣羽織は袖なしで正解でしたね。見てても涼しげでカッコいいです!
高取さんもカッコ良く歌う方で大好きです。「デカレンジャー!デカレンジャー!ロボ~~~~~!!!」(笑)
Commented by エリータ235 at 2009-02-20 12:36 x
プリキュアもシンケンジャーも毎週見てるので、アニ音楽しみです。
真剣陣羽織カッコ良すぎです☆
Commented by ちびこ at 2009-02-20 13:34 x
真剣陣羽織かっこよ過ぎますww
あっぱれのポーズ超好きですwww
Commented by ya-ya at 2009-02-20 19:21 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Commented by まつ at 2009-02-20 22:47 x
花粉症毎年大変ですね。。。
現在日本ではスギ花粉症の撲滅を目指しワクチンの開発が進められ、10年後までに市場に出る可能性があるそうです。10年。。。

明後日シンケンジャーのオープニング楽しみですね!
先週の放送後面白かったのは、うちの子供が家の中の隙間を覗いてたこと(笑)
うちには埃しかないのだ!
Commented by Gisele at 2009-02-21 10:27 x
アニぱら音楽館 はすごい!
とてもすきです。
あなたのぎはめいび と 高取さんのぎはすごい,も!

わたしのにほんごはぶ !ごめんなさい...
Commented by 水色メガネ at 2009-02-21 23:34 x
Wiiカラオケで”LOST IN SPASE”歌ったけど~難し~~!!!
NHKで放送されるの楽しみにしています☆見逃さないようにしなくちゃね☆☆
<< モンキー+モンキー+モンキーは... あっぱれ サムギョプサル >>