人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さーて明日は!
さーて明日は!_e0115242_055730.jpgProject.R 1st Live~ソンググランプリ~なのだ!

歌詞を覚えようとiPod聴きながら「フンフン♪」口ずさみ、外を歩く。
客観的に見てかなり怪しい。

暗記したら家に帰ろう・・・と思ったけれど全然頭に入らない。
一時間半くらい歩き回っていたら、足が痛くなってお腹がすいてきた。

このままでは死んでしまう!とファミレスでカツ丼食べたら眠くなってきた・・・
嗚呼、オレってダメなヤツ007.gif

そんな今日はアニカンRADIO収録。
出演者&スタッフ一同、なっさんに手作り義理チョコ頂きました。
「わぁ、手作り!! 女の子っぽい!」と言ったら、
「わたし、女の子ですから・・・」056.gif
と返されました。
なんちゅーか、ボーイッシュなイメージだったので・・・すまねぇ~、なっさん!008.gif
by yoffy4649 | 2009-02-10 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by まみぃ at 2009-02-11 01:40 x
いよいよ今日ですよね~☆
頑張ってください\(^o^)/
お腹空いたり、眠くなったりなど大変な1日でしたが、無事暗記できましたか?(;゜∀゜)


なっさんからの手作りチョコーっ!(*゜∀゜)
いいなぁ、羨ましいです(*´ω`*)

そういえばたしか、前にアニカンでなっさんがサイキックラバーにチョコ作る約束してましたもんね☆


えぇっwwww女の子っぽいて(^ω^;)笑
そういうのは、なっさんに限らず女の子ならちょっとは傷つきますよっ(^ω^;)汗
Commented by NABY at 2009-02-11 03:00 x
明日行きますよ!!!
歌詞飛ばないようにwww
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-02-11 06:45 x
well ... just wanted to say "Hi" because I am still without my dictionary of Japanese!(笑)
Beautifull shirt!(Egyptian medallion? My favorite!)
<< サイキックラバー、関西弁で!? リハーサル・ドット・アール >>