人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジシャーン!
マジシャーン!_e0115242_96285.jpg
じゃなかった、マジかよーん!\

JRの遅延により予定の新幹線に乗れず…(T_T)

オレっち、メーテルを追いかける鉄郎ばりにホームで走ったぜ(¬з¬)
999の車掌さんなら待っていてくれそうなものを…
あと10秒はやければなぁ(涙)

仕方なく乗変し、週刊アスキー読みながらひとりぼっちの新幹線をしばし満喫するのであった…

まってろよ大阪!
by yoffy4649 | 2009-02-08 09:06 | Diary | Comments(7)
Commented by みほ(・ω・) at 2009-02-08 09:52 x
えええっ!?
朝からなんて災難(´・ω・`)
最近電車の遅延とか多いみたいですね…
大阪までの道中お気をつけて><
Commented by RX at 2009-02-08 09:56 x
大阪でのライブ、頑張ってください!!(≧▽≦)
成功を祈ってます♪
Commented by あゆみ∪・ω・∪ at 2009-02-08 10:29 x
まじですか(((( ;゜Д゜))
遅延で乗り継ぎうまくいかないと困りますよね(ノд`)
目の前で電車が行ってしまう時の悔しさったらないですよね><><

今日のライブ本当に楽しみです(゜∀゜*)!!頑張ってくださいね☆
Commented by 由美子 at 2009-02-08 11:16 x
マジですか~本当に電車遅れてるの多いですね(泣)
Commented by なかジー at 2009-02-08 12:39 x
・・・輝く夢を叶えられるように。。。♪
電ライナー用のチケットはなかったんですかぁ~?(笑)
ライブ頑張ってね~~~!
Commented by まみぃ at 2009-02-08 12:49 x
えぇえぇえぇええぇっ!遅延で乗り遅れ…(´;ω;`)
新幹線の乗り遅れとかってよくありますよね(´;ω;`)
でもライブ当日だから、なんとか間に合ってほしいところです!

私も今から向かいますねっ(`・ω・´)
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-02-09 14:58 x
(T_T''')
マジシャーン!? わかんない!
でも... のポイントです: You are going! \(^-^)/

でも... 私はマジシャーン!!
Because my japanese dictionary disappeared! Gone! Evaporated! Like a magic! (¬_¬')
My japanese language is bad, without dictionary is TERRIBLE!

Yoffy! Good lock!
I'm praying for you!
<< ほな サイラバ! 怪獣大戦争みたいなライブをしたい >>