人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフルエンザからの生還
インフルエンザからの生還_e0115242_152213.jpgいよいよ今週末に迫ったサイキックラバーワンマンライブ、最後のゲネプロ!

インフルエンザに倒れて五日目、帰ってきたぜ!シャバの空気はうめぇ~★ バンドの仕上がりはかなり良い感じです、期待して!!

それにしても、予防接種したにもかかわらず、インフルのヤツめー カラダが痛くて寝てることもできず、辛い日々だった・・・
このウップン、ライブで晴らしてくれよう!!!
by yoffy4649 | 2009-01-22 01:56 | Diary | Comments(4)
Commented by タツカ at 2009-01-22 02:32 x
大変でしたね。自分は風邪は何回かひいた事があるけど、インフルエンザにはなった事が無いので苦しみはわからないんですがそこまで苦しいとは思いませんでした。でも治って良かったです。ライブがんばってください。
Commented by まみぃ at 2009-01-22 02:45 x
インフルエンザ治ったんですね!
よかった~(´∀`)
昨日からすごい心配でした(^ω^;)

それにしても、予防接種したのに感染したとか予防接種の意味がなくなりますよね…(´・ω・`)
誰かの菌がYOFFYに移ったんですかね?(´・ω・`)

原因は分からずとも、ライブ直前に無事治って良かったです!
24日、ライブ頑張ってくださいね\(^o^)/
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-01-22 10:06 x
Be fine!
頑張って! !
Commented by なかジー at 2009-01-22 11:50 x
治って良かったですね~!
病み上がりなので無理しないでくださいね。
ライブ頑張ってくださいね♪
<< LIVEグッズだぜ!! サイラバ、ワンマンライブへの道... >>