人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コロムビア新年会
コロムビア新年会_e0115242_149078.jpg

仕事始めでーす!!

コロムビア大会議室にて、アニキ、串田さん、堀江さんはじめ、アニソン界のそうそうたる顔ぶれが集結。

コロムビア新年会_e0115242_1555479.jpg串田さんと堀江さんは揃って今年40周年を迎えるそうです、スゴイよね!!

オメデトウございます!!


そして2008年ゴーオンジャーを背負って大活躍だった写真の高橋くん、めでたく2周年・・・・

層が厚すぎるぜコロムビア!!来年創立100周年だって~
071.gif071.gif071.gif071.gif
by yoffy4649 | 2009-01-05 23:59 | Diary | Comments(6)
Commented by まみぃ at 2009-01-06 02:18 x
仕事始めでいきなりの豪華メンバー(;゜ロ゜)
凄すぎですw
その中に混ざってみたい…(´・ω・`)(ぇw

私は、仕事始めというか学校始めは8日からです\(^o^)/
今、必死に宿題頑張ってるとこだったり(^ω^;)w


高橋さんの衝撃のデビューから今年で2年ですか(゜ω゜)!!
コロムビアも来年で100年…コロムビアって100年前からあったとは全然知らなかったです(^ω^;)笑
Commented by RX at 2009-01-06 06:29 x
凄いメンバーですね(^^;)。
楽しい現場なんだろうなぁ~と写真見て思います^^。
サイラバも何周年~ってできるように頑張ってください(^o^)。
Commented by エンベ at 2009-01-06 16:29 x
Yoffyさんあけましておめでとうございます。コロムビアの皆さんが今年もご活躍されることを祈ります。
Commented by おたき at 2009-01-07 00:48 x
新年会スゴ・・ww
日付が変わり、今あにパラ音楽館みています♪
Lost in Space 聞きました!見ました!カッコイイ(^^♪
聞き惚れましたよ(^O^)/
Commented by KAZU中西 at 2009-01-07 01:39 x
そんな豪華メンバーの中、最強の布陣であるコロムビアで
YOFFYの存在感がもっと輝くことに期待します!
※一部記載ミスがあったので訂正しました
Commented by ぽにゅ at 2009-01-09 15:05 x
凄い豪華メンバー
楽しそうです。
<< ヤングでフレッシュな 謹賀新年 2009 >>