人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Otaku will Never Die!
さて、今日はこの旅唯一のオフ! 満喫するぞ〜 と思ったけれど雨が降ったり止んだり、雨期の南国ってこんな感じなのかな。でも暖かいから雨が心地よかった!
Otaku will Never Die!_e0115242_12582373.jpg今回の旅のキーマン、サイキックラバーマネージャー”世界の佐野” ! 地元のFanからサインを求められる程の人気なのだ。 彼は巨匠Martin Scorsese監督が手掛けたThe Rolling Stonesのドキュメンタリーフィルムのように、今回の旅をまとめた「Psychic Lover in Blazil」 の構想を練りながら絵を撮っているらしいぞ!!  レンズ越しに見えているものは一体!?
Otaku will Never Die!_e0115242_13125665.jpg
Otaku will Never Die!_e0115242_13275286.jpg
南米大陸でも自分撮りに命を賭けるSuper Guitarist IMAJO!
ゴイアニア中心部の市場を探索、上野のアメ横っぽい雰囲気かな!? 自然食品が沢山並んでたよ。  
かなり豪快な豚肉に心奪われた。。。肉といえばサンパウロからリオデジャネイロへ向かう途中の田舎風景で牛、馬、羊は沢山見たな〜 この国はやっぱり農業と牧場が基本!?

で、本日やっと熱望してたシェラスコ(ブラジル風バーベキュー?)にありつけたよ。
牛肉、豚肉、羊肉のいろんな部位が次々に出され、直接切り分けてくれるんだよね! このダイナミックさは日本じゃ味わえないぜ!

Otaku will Never Die!_e0115242_1336434.jpg今回、サイキックラバーをこの地に導いてくれたラファエル&ジゼレ。ホテルのロビーにあったPCでYouTubeにアクセスしながらブラジルのOTAKU事情を数時間に渡ってかな〜りディープなところまでレクチャーしてもらった。ま、お互い母国語じゃない英語でコミュニケーションだから、ちょっとアバウトなんだけれど(笑) 特撮、アニメ、そしてジャパニーズカルチャーへの興味が半端じゃない。アニソンばかりかJ-POP、邦画にも詳しい。おまけに「たけしの元気が出るテレビ」までなんで知ってるんだい? 
OTAKU is 最強! いつの日か聖地「AKIHABARA」を案内するよ!
by yoffy4649 | 2008-12-15 23:59 | Diary | Comments(8)
Commented by まみぃ at 2008-12-16 19:26 x
ブラジルでのオフ☆
ブラジルの街を満喫できてよかったですね\(^o^)/

あっ、写真のじょーくんは、自分撮りしてるじょーくんですか?(゜∀゜)貴重!(ぇ

市場とか賑わってて楽しそうですね☆(^ω^)
私もブラジルに行きたくなってきました♪
Commented by sarah-chibi at 2008-12-16 22:16 x
こんにちは!
ahahahahaha Otaku will never die!!
Otaku is be happy!!
In Brazil, be Otaku, is be happy!!
ahahahaha You like churrasco??When you came again to Rio, I will take you to a big restaurant of Churrasco ok?^_^)v
kissus =****
Commented by ぐろ~ばる☆ at 2008-12-17 02:20 x
こっちは今、夜中ですがそちらはどぅですか?(≧ε≦)

お二人がブラジルに行ってからのブログ を見ていると「アニソンに国境は無い」って事を感じます。

JOEが自撮り…(笑)

ブラジル巡業、もぅ一踏ん張りです!!

地球の裏から応援してますV(^-^)V
Commented by まつ at 2008-12-17 09:54 x
楽しい旅の様子が伝わってきます!
ブラジルのステージで歌うなんて、なかなかできることではないですよね。
アニソン歌っててよかったですね。
私もブラジル行ってみたいなあ。。。でもこれからの人生行くことはないと思う・・・あいのりにでも参加しようかな(笑)

ゲイユニットには笑っちゃいました!
逆にそういう伝説を作っちゃうのも面白いかも???

そろそろ帰国ですか?
日本はインフルエンザも流行りだしたよ。
寒いから体調崩さないようにしてくださいね。
Commented by by千草 at 2008-12-17 12:32 x
よっふい★TAITANA曲発売日 昨日GETしました。
Commented by エンベ at 2008-12-17 18:39 x
「Psychic Lover in Blazil」 めっちゃ観たいです!
Commented by 元気 at 2008-12-19 15:29 x
海外では日本のしかも古い番組が
放送されているみたいですね。
おしんとか、未だに人気なところも・・
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-12-19 21:08 x
Look me in the picture!! (^-^)/
(笑)
<< サヨナラ Blazil!! Goiânia!! >>