人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炎神サードラップ-AERO-Dynamic-CUSTOMが
炎神サードラップ-AERO-Dynamic-CUSTOMが_e0115242_8111978.jpg流れてまーっす!
どんな時間に寝ても戦隊の時間に目が覚めてしまう・・・ これって一種の職業病!?過緊張!? 

マイクス・ギャマさんのコメントに大爆笑してしまった・・・ サイキックラバーもサイバーキックとかサイキックリバーとか間違えられたことあったけれど・・・071.gif 

そんな『炎神戦隊ゴーオンジャー』のED、先々週からオレのラップパートがになってるゾ。目指せm.c.A.T!なテンションなので皆さん聴いてチョンマゲ~ 

OP歌手高橋秀幸くんのブログみてたら、オレも 「ブログ読んでる人にしかわからない何か」を今日の舞台でやってみたくなっちゃったゾ(笑)

特捜戦隊デカレンジャー~♪ の最後キメで右手をキツネ・・・いや、ドゥギーにします!!
by yoffy4649 | 2008-11-30 08:12 | Diary | Comments(11)
Commented by みーぽん at 2008-11-30 09:15 x
私も最近日曜日は戦隊の時間に自然に目が覚めます…!
サードラップになってED映像もにぎやかになってますます楽しくなりましたね(・∀・)

デカレンジャーの最後のキメで右手をドゥギーさんですか!!!
YOFFYさんの右手に注目ですね(・ω・)!!
楽しみのしてます~>v<
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-11-30 10:26 x
種の職業病!?過緊張!? 
知らない! ! !でも...私はこの病気だ!(笑)

あなたのブログでは知らない人は何ですか?!(笑)
私は、まだ不明です... しかし、この解決されます!

おそらく、私はナンセンスを書く...
残念に思う!
私の翻訳の悪い...

抱擁! ! !
Commented by まつ at 2008-11-30 12:04 x
本日、キツネ?坂上二郎さん?(笑)了解しました!!!
Commented by マーフィー at 2008-11-30 13:35 x
YOFFY、SSSいよいよ出番ですね!

ロヂャー!
ドゥギーですね?

既に渋谷に着いとります。今回もブッちぎって行って下さいね~(^o^)/
Commented by まみぃ at 2008-11-30 14:44 x
今朝、ゴーオンジャー見ました☆(^ω^)
YOFFYのラップ、朝から流れまくってますね~!
テンション上がります(゜∀゜)

私も戦隊は、ほとんどリアルタイムで見てますよ(*。・∀・。)ノ♪+゚
多分、過緊張ではない…!?(ぇ


キツネの画像、可愛いと思ったらドゥギーを…w
今日のSSSの見所になりそうですね(`・ω・´)!笑
Commented by グーン at 2008-11-30 21:26 x
過緊張は危ないらしいですね。お気をつけて(・ω・`A

ドゥギー見たかったです笑"
Commented by エンベ at 2008-11-30 21:46 x
炎神サードラップ聴きました。ラップパートのビンビキベースがかっこいいですね。自分はチョッパーをするとかなりの確率で指にマメができてしまいます><鍛えねばっ;
Commented by milk at 2008-12-01 01:37 x
しまった、ドゥギーはわかりませんでした!
サイラバの曲は掛け声?合いの手?がとっても楽しいです。
子供が起こしてくれて、TVの前にいたけど、3分の2は居眠りしてしまった今回…。
Commented by ゆり at 2008-12-01 09:46 x
昨日のSSSお疲れさまでした!
すっごく楽しかったです(*´∀`*)
ドゥギーばっちり見ましたよ(笑)
私も一緒にやっちゃいました☆
Commented by 虫歯撲滅の会話 at 2008-12-02 11:41 x
SSSお疲れ様です

二階のど真ん中で座っていました
ドゥギー一緒にやりましたよ

デカは盛り上がりますね

ワンマン楽しみにしてます
Commented by まつ at 2008-12-02 22:13 x
SSSお疲れ様でした!

サイキックラバーは沢山戦隊に関わっているんだなぁ~と実感しました。

デカレンジャーアクションの後のステージからのはけ方がお二人早くて、切れがあってかっこよかったです☆
<< スーパー戦隊“魂”Ⅲ2008 さて今日は >>