人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タッチ タッチ そこにタッチ!
タッチ タッチ そこにタッチ!_e0115242_23492848.jpg月刊歌謡曲さんの取材を受けたよ~ 

ギタリストでもあるインタビュアーのタケガタさん、プレイヤー視点の音楽トーク楽しかったっす♪

アニソンを弾き語りって楽しいよね!

サイキックラバーのナンバーをジャンジャン弾き語ってくれ! そしてニコニコ動画とかに投稿してくれ!(笑)

タッチ タッチ そこにタッチ!_e0115242_2350813.jpgそして、いつもブログでお世話になっているexciteアニメさんの取材060.gif
アライさんと仕事の場でお会いするのは慣れないなぁ~ やっぱりお酒がないと!068.gif

メタルなポージングのナガサワさんは新日本プロレスの試合会場ですれ違ったり、しょこたんライブですれ違ったり、ちょくちょく意外な場面ですれ違うのだ・・・ そう、タッチの南と達也ばりにすれ違ってる(笑)

『LOST IN SPACE』のプロモーションに勤しむサイキックラバーだけど、いよいよ明日は『特歌祭』だぜー! なんか風邪ひきそうな気配・・・ おぉ負けねぇぞぉー!! とにもかくにも頑張ろうっと。
by yoffy4649 | 2008-11-06 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by まみぃ at 2008-11-07 00:30 x
取材お疲れ様でしたっ(^ω^)♪

げっかよは、アニ音のちゃんとアコギ見てたまに買って覚えたりしてますよ☆
サイラバの曲も弾いたりしたことあるんですが、全然まだ完コピできてないです( ̄▽ ̄;)笑
インタビュー楽しみにしてます(`・ω・´)☆

いよいよもう特歌祭ですね\(^o^)/
東京なんで毎回行けないんですが、ブログでレポート待ってます><★
最近すごく寒くなってきてるんで、体調に気をつけてくださいね(>_<)!
Commented by C4 at 2008-11-07 01:26 x
こんばんは♪
サイラバの曲は難しいですよー^^; この前録音してみたんですが、ひどすぎるからニコニコ動画にアップするか悩んでいます(笑)
多分お蔵入りになりそう・・・^^;
月刊歌謡曲出たら買いますね!
アコギで練習して持ち歌増やすぞ~♪
Commented by RX at 2008-11-07 06:51 x
特歌祭、いつか行きたいです(^^;)
Commented by グーン at 2008-11-07 08:14 x
サイキックラバーの記事が載ってるんですね♪月刊歌謡曲、出たら買いますね^^

特歌祭メチャメチャ見に行きたいです(・∀・)遠くから応援してます♪
<< 大胆3 特歌祭リハーサル! >>