人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特歌祭リハーサル!
特歌祭リハーサル!_e0115242_7192345.jpgヤヴァイよ~ 最近やることが溜まりすぎてオレのCPUがフリーズ寸前!

あー 各方面にゴメンナサイ・・・

おっ、米大統領にオバマ氏!ミッションポシブルしちゃいましたね~★ 世界はどう動いていくんでしょうか。 そんなアメリカでアキバカルチャーの普及の為に精力的に活動しているTenbuプロダクションのアステル(Thanks!!)が誕生日に送ってくれた似顔絵を公開ダ-! アメコミ風YOFFYざんす、そして現地では色々あってハンバーガーボーイと呼ばれているオレなのであった・・・

特歌祭リハーサル!_e0115242_6414790.jpg
でもって、今日は11/7に迫りました「特歌祭」のリハーサル。
今回は『歌姫集合』と銘打っている訳で姫その一、五條真由美さん、姫その二、Sister MAYOさんがゲスト。そしてレギュラーパーカッションにアニソン界の太鼓の達人ウッチーこと内田稔を迎えての豪華な面々!

それぞれの趣味丸出しな選曲、今回も楽しめるゾ~ みんな阿佐ヶ谷に集結だぜっ!!
by yoffy4649 | 2008-11-05 23:59 | Diary | Comments(5)
Commented by まみぃ at 2008-11-06 08:28 x
イラスト、YOFFYさんに似てる(゜∀゜)!!
アメコミ風だとこんな感じになるんですね!(笑)


特歌祭近づいてきましたね☆
女性の歌手もいるし、楽しそうです(´∀`)
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-11-06 13:29 x
Hamburger... (笑)

(^-^)/
Commented by あゆん∪・ω・∪ at 2008-11-06 17:08 x
アメコミ風イラストいいですねー(゜∀゜*)
YOFFYさんの特徴をよく捉えていると思います(*・∀・)ノ

ハンバーガーボーイ…由来がとても気になります(笑)


特歌祭には残念ながら行けませんが、関西から応援してますね!頑張ってくださいヾ(*´v`*)ノ〃
Commented by 自動車運転者の労働時間 at 2008-11-06 22:07 x
イラストかわいいなぁ
これからもがんばってくださいね^^
Commented by エンベ at 2008-11-06 23:41 x
イラスト、いかにもロック系ボーカルって感じがでてますね。自分はカートゥーン好きでパワーパフガールズのアメコミを20冊くらい持ってます。第1巻がプレミア付で千円くらいしました><
<< タッチ タッチ そこにタッチ! Fw:アニカンRadio >>