人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喧嘩農家
喧嘩農家_e0115242_5565626.jpg幼稚園からの付き合いのK泉君&小中学校の同級生A木君に誘われ、舞台を観にいったよ!
色々っと縁があって劇団HOBOの旗揚げ公演、「喧嘩農家」の千秋楽です。

いやぁ、二時間がアッという間でスゴく面白かった・・・っていうと月並みだけど、本当に笑った笑った、舞台って素晴らしい!
農家が舞台のお芝居なんだけれど、実力派役者さんたちが扮する兄弟のお話。

長野県の父母の実家は元々農家だったから余計感情移入してしまった。そういえば子供の頃、何回か田植えや稲刈りの手伝いをしたけれど、田んぼにはどじょうとかカブトエビとかウヨウヨしていて、未知の世界が広がっていたなぁ・・・

それにしても紅一点の高橋由美子さんに魅せられてしまった。「南くんの恋人」とか「魔神英雄伝ワタル2」の主題歌とか好きだったもんなぁ~ オレにとっては永遠に20世紀最後のアイドルだぜ!!
by yoffy4649 | 2008-11-02 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by まみぃ at 2008-11-06 08:55 x
舞台見に行ったんですね☆
舞台って生だし、迫力あるし感動しますよね(;ω;)

舞台といえば、サイキックラバーも出演したオカノカイゾクを思い出します(´∀`)笑


高橋由美子さんって、ワタル2歌ってた方ですよね!
そんな人も出演してるとは、見てみたいかもです\(^o^)/
Commented by グーン at 2008-11-06 17:16 x
喧嘩農家と聞いて何事かと思いました(・ω・`A舞台だったんですね^^

自分も1年に1回ぐらい舞台を見る機会がありますが、確かに見入っている内に終わってしまいます(´・∀・)
<< Fw:アニカンRadio 宇宙の迷子 >>