人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でんどぅーはぶらし
でんどぅーはぶらし_e0115242_1354985.jpg

いくつもの朝を夜を共に駆け抜けてきた電動歯ブラシが活動限界に到達、戦闘不能に。
しばらくはコイツで我慢だ、かたさ普通!

さぁ、最強の電動歯ブラシを探し求める旅が始まる…
by yoffy4649 | 2008-10-23 01:35 | Diary | Comments(9)
Commented by みーぽん at 2008-10-23 05:09 x
電動歯ブラシ!
そういえば弟がずっと使ってたのに今は普通の歯ブラシを使っている・・・
壊れたのかな?笑
私は常にかたさ普通です\(^o^)/
最強の電動歯ブラシ探しの旅!ファイトですっ☆
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-10-23 09:28 x
のBoukenja請求!

電動歯ブラシは見つけることができます!

(笑い笑い笑い!)

頑張って!

抱擁!
Commented by まみぃ at 2008-10-23 19:42 x
私もだいぶ前に壊れて、普通の歯ブラシ使ってますw笑

自分に合った電動歯ブラシ、買えるといいですね☆(^ω^)
Commented by あゆん∪・ω・∪ at 2008-10-23 20:59 x
電動歯ブラシを使ってるんですねー☆
私はずっと普通の歯ブラシ使ってます(・ω・)/

電動と普通の…どちらが歯にはいいのでしょうね?

とりあえず電動歯ブラシ使ったことないので1回使ってみたいです(笑)

ではっ、最強の電動歯ブラシ探し頑張ってください♪
Commented by ユウコリン at 2008-10-24 00:02 x
『最強の剣を…』みたいな言い回しに吹きました(笑)
Commented by 歯磨き at 2008-10-24 00:32 x
歯医者さんで歯磨き指導をしてもらったことがありますが、歯ブラシを同じところに押し当てて細かく動かすのがコツなんだそうです。そういう意味では電動歯ブラシは最適なんでしょうか。使ったことないのでわかりませんが、良いものが見つかるといいですね!
Commented by エンベ at 2008-10-24 00:35 x
うちは居間の横に洗面室があるのでいつもTV見ながら歯磨きしてます^^
Commented by えのもと at 2008-10-24 09:02 x
電動歯ブラシってまだ使用したことないのですが、ちゃんと磨けるのですか?
Commented by し~やん at 2008-11-12 23:25 x
電動歯ブラシはSONIC CAREがお勧めですよ!
ヴォーカリストは歯が命だとえいぞーさんが申しておりましたw
<< ROCK OF AGES 挑戦士チャレンジャー >>