人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特歌祭前夜
特歌祭前夜_e0115242_2222201.jpgアナログシンセを買っちゃった!しかも書店で、お値段¥3800065.gif
大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクルっていう学研から出てる本の付録なんだよ~!
早速柴田さんちへ持って行き組み立てたぜ。(←自分ちでやれや!笑)ドライバーを借り、電池を恵んで貰い(スイマセン!)組み立てる・・・所要時間10分、おっとぉ~ 音が出たよ!!
ウニュウニュ ビョンビョン・・・ おもしれぇ・・・ ソフトシンセのプリセットいぢってるよりか全然燃える★刺激的なオモチャだぜぇ~ ツマミをグリグリ・・・って感覚が良いよね。
特歌祭前夜_e0115242_22302714.jpg
さすが、ドッケン!じゃなかったガッケン!!昔は科学の付録の"シーモンキー"に心躍らせたものだけどねぇ、嗚呼懐かしい・・・ 学研のオバちゃ~ん!!!!
071.gif

話は全然変わるけれど、何故喫茶店には必ず『ゴルゴ13』がおいてあるのだろうか。

不思議
015.gif
不思議
015.gif
とりあえずデュークもつまんでみる!

オリャッ!!!

明日は阿佐ヶ谷で会おうぜぇー072.gif
by yoffy4649 | 2008-07-31 22:39 | Diary | Comments(3)
Commented by まみぃ at 2008-07-31 23:58 x
アナグロシンセ初めて見ました(゜ω゜)笑


確かに喫茶店とか美容院でゴルゴ13置いてあるとこ見たことあります(*´艸`)笑
なんででしょうね?笑

明日は特歌祭ですね\(^o^)/
楽しんでくださいねっ(>∀<)
Commented by かなえ at 2008-08-01 08:35 x
ぉおっ、
僕の弟も一緒
の買ってました!
Commented by キャサリン at 2008-08-01 09:26 x
今日の特歌祭、参加させていただきます。今から楽しみです。

『ゴルゴ13』の床屋における占拠率は実に80%超えてるみたいですよ。
<< 脳科学の観点からカタカナ英語とか Yells >>