人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の胸にも響け!
君の胸にも響け!_e0115242_838312.jpg谷本くんに撮ってもらった昨日の写真だよ! 岩崎くん高橋くんに挟まれてジャジャーン!アニキ団扇だよ!!”うちわ”って漢字で書くと「団扇」なんだね・・・ 忘れがちな今日この頃♪I'll Never Foget★
今日は柴田さん@ご近所ボーカリストとランチして、柴田さん行きつけのホームセンターへ案内してもらった。日々の暮らしに潤いを与えてくれそうな工具アクセサリーの数々・・・テンションあがるぜぇ!! 超強力両面テープや板を購入、スピーカー台に使えそうなブロック塀や煉瓦も今度買いに来よう・・・ビバホームセンター!!

君の胸にも響け!_e0115242_8475745.jpgところ変わって「サイキックラバーのFw:アニカンRadio」収録、昨日に引き続きゴーオンジャーの主題歌を歌う高橋くんと一緒だぜぇ~。天真爛漫な愛されキャラの高橋くん、日々アーティストとして頼もしくなっていきますなぁ~
そんな高橋くん、デビューが決まってから一ヶ月で10キロダイエットしたんだとか・・・ 根が努力家なんだよね~ まぁそうでなくちゃここまで務まらない!
考えてもみてくれ、普通に会社員として仕事をしていたのに、ある日突然戦隊の主題歌歌手としての任務に着き、アーティストとして立ち振る舞いながらも仕事と両立させていく日々・・・ どんどん限界超えていく勇者です、マジでリスペクトしてまっせ~040.gif オレも頑張ろうっと066.gif
by yoffy4649 | 2008-07-22 23:59 | Diary | Comments(6)
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-07-23 11:36 x
こんにちは Yoffy! ^^

現在のところ 私たち火曜日 健康な生活 丈夫な!!! <<< bad japanese lenguage! =(

抱擁

Gisele - ジゼレ
Commented by まみぃ at 2008-07-23 18:16 x
アニキ団扇かっこいいっ(゜∀゜*)
うちも「うちわ」って打ったらあんまり見たことない漢字が出てきてビックリしました(*´艸`)笑

アニカンの収録もお疲れ様です☆
高橋さんって、ゴーオンジャー歌う前、会社員やってたんですか(゜艸゜)初耳です!

限界を超えてまで頑張ってる高橋さんは凄いですね(>_<)
YOFFYも頑張ってくださいねo(≧∀≦)o
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-07-24 05:40 x
I'm sad today...
But everything have a porpose...
=(
See you some day!...

Huggies!!

Gisele - ジゼレ
Commented by at 2008-07-24 19:02 x
いつも楽しそうでうらやましいな~
って、いつも思ってます。
たいへんな事もあるんでしょうね~応援してます!!
Commented by coupon codes at 2011-09-16 17:44 x
私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます + + ????????!+ +????????? YOFFY's DIARY : ???????!. 私はのウェブマスターに私の感謝の気持ちを表現したい yoffy4649.exblog.jp.
Commented by facebook games at 2011-09-24 22:54 x
約ニースの記事 + + ????????!+ +????????? YOFFY's DIARY : ???????!. 私は非常にこの物語を書くに入れている時間と労力で感銘を受けている。私はあなたに私のソーシャルメディアのブログにリンクを与える。すべてのベスト!
<< TOKYO灼熱地獄 The 40th annive... >>