人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Over The Rainbow!
Over The Rainbow!_e0115242_5184651.jpgOver The Rainbow!_e0115242_5511974.jpgOver The Rainbow!_e0115242_5513460.jpgOver The Rainbow!_e0115242_642659.jpg
PARSONZさんのオープニングアクト、無事に務めてきました~!!
デビュー前に元C-C-Bの米川英之さんのライブで前座をやらせてもらった事があるんだけれど、その時の緊張が蘇った・・・

メガトンクラブのセッションでご一緒したドラマーの藤田さんが「もっと戦隊ナンバー叩きたい!」といってくださって実現したコラボなんですが、まさか大切なワンマンライブに招いて頂けるなんて・・・ とっても光栄でした!

高校生の頃、どうしてもPERSONZのライブを見に行きたくて、でもお金がなくてどーしよう・・・・と途方に暮れていたときに偶然見つけたコンサート警備のバイト!場所は確か長野県民文化会館。警備するフリをしながらもバッチリLIVEを堪能しちゃったわけだけど(笑) コンサート中、ヒートアップしたJILLさんが客席に投げ込んだペットボトルの水を顔面チャッチしてズブ濡れになるというオマケまでつき、機材の搬出時にはドラムセットを間近で見たり、本田さんのエフェクターの種類を必死で眺めたり・・・・ホント純粋無垢なバンド少年!! あの時の思い出がフィードバックしちゃいました。

藤田さん&渡邉さんのリズムセクションに支えられて披露したのは
1.冒険者 ON THE ROAD
2.特捜戦隊デカレンジャー
3.ナンバーワン・バトルブローラーズ

短い時間だったけれど、最高でした。
良いバンドには良いお客さん! あたたかく見守ってくれたDreamersのみんなアリガトウ!!出番を終えたら、あとは客席でステージ凝視ですよ、今日は警備する必要も無いし(笑) ゲストで登場した寺田恵子さん(!)との限界ラヴァーズはテンション上がったなぁ~!!
永遠に語り継がれる名曲「Dear Friends」まで、研ぎ澄まされたベテランバンドのステージを堪能しちゃいました。当たり前だけどROCKの世界は広く、奥が深い!! アニソン界だけでふさがれてしまいがちな視野を、もっともっと広く持っていなきゃイケナイなぁ~ と感じた夜でした。

最後になりましたが、あらためて・・・素晴らしい機会を与えてくださった藤田さん!!

誕生日オメデトウございま~す067.gif
by yoffy4649 | 2008-06-25 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by まみぃ at 2008-06-27 21:24 x
パーソンズさんのライブお疲れ様でしたっ\(^o^)/

楽しめたみたいでよかったです(^ω^)☆
なかなか経験出来ない舞台ですもんね(>_<)

本当にお疲れ様でした!
Commented by 麻由子 at 2008-06-28 03:21 x
お疲れ様でしたヾ(*゚▽゚)ノなんだか、夢って諦めちゃ駄目だなって日記を拝見して思いました。あの時警備してたYOFFY少年はきっと同じステージに立つなんて思ってもなかったでしょうね(^-^)でも、純粋にアーティストを夢見て必死に頑張ったYOFFYの証明ですね!尊敬します。
Commented by はちママ at 2008-06-30 11:43 x
初めてのコメントです。
専門学校の1つ後輩だったものです。

和田さんが、歌っているのを生で見たのは、米川くんのライブが最後…。
もう、かなり前ですね。
私はあれから、結婚→出産と、夢を叶えるなんて、言ってられなくなってしまっていました。

でも、和田さんは違うね。すごいよ、ちゃんと夢に向かって進んでる、カッコイイです。

5歳の息子は、戦隊にハマリ中です。
まさか、親子揃って、和田さんの歌声を楽しめる日が来るなんて、思ってもみなかった。

応援しています。
これからも、頑張ってくださいね。
<< エンジンナンバーワン! 風魔の小次郎 >>