人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE SIZZLER
THE SIZZLER_e0115242_632428.jpg『THE SIZZLER』見てきました~!

オレもちょこっとゲストで出演させてもらったんだけど、Sizzler料理をモグモグ食べただけなので(笑)

もうね、最前列で二時間、舞台にかぶりつきよ! 全然飽きない展開で楽しかったなぁ。

←彼はナベ役でヨゴレを一手に引き受けていた木下伸哉くん!お笑いやってるだけあって絶妙の間を持っている!
019.gif
THE SIZZLER_e0115242_6375572.jpg
→役者モード全開のNewJack拓郎こと梅田凡乃さん、実はボーカリストでもあるイケメン役者松尾 清高くんと!

いやぁ~貫禄ある渋い演技でしたよ、梅田さん!存在感でビシッとステージの空気をシメてたもんねー 「転身ダァ~ッ!!」って歌ってるとこしか知らなかったから、もうビックリしっぱなし。
戦隊ファンがみたら腰抜かすで~071.gif

公演はまだ続くので是非見に行ってみて! 五感をくすぐる斬新な舞台なのだ。明日はあの美潮さんがデイリーゲストで登場されるそうですよん!!

[サイキックラバー@YOFFY]
by yoffy4649 | 2008-06-05 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by まみぃ at 2008-06-06 20:55 x
舞台見に行ったんですか?(゜∀゜*)
てか、出たんですか?笑


楽しそうですね(>∀<)★
うちは、ちょうどその日学校の修学旅行でYOFFYさんの故郷行ってきました\(^o^)/☆

信州豚味噌鍋美味しかったー(*´∀`*)笑


その舞台には清高くんも出てるんですね!?(゜∀゜)
いいなぁ、大阪でもやってくれないかな(>_<*)笑

とにかく、楽しかったみたいでよかったです♪
お疲れ様でした(^ω^)♪
Commented by Targino gekiblu at 2008-06-07 07:06 x
こんばんは!
YOFFYさん!!
I saw your message to Brazil, i'm really happy!!^^
I've bought the entry today, so now it's just wait for this great show!
Will you sing Justiphi's and Number One Battle Browlers to us?
My favorite is TAKE MY SOUL FOREVER, it's awesome!
Well, i really like all of your songs^^
I'm so anxious for the show!!
またねえ!
Commented by sarah-chibi at 2008-06-07 08:41 x
BOM DIAAAAAAAA! XDDD~!!!
ほんとに愉しです!
メセージが大好きだ!!またねえ!
あなたえへ, 私はたくさん絵をかきます! *__*(otakusrevolution.com)

絵が好きか?
Kissus to you!!!!*___*
TCHAU!! XDDD~
<< ROCK SAVES THE ... Dear Friends!! >>