人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シークレット・ライブ at 銀座
シークレット・ライブ at 銀座_e0115242_20542949.jpg
今日は待ちに待った!シークレットライブ017.gif

やっぱりメガロポリスは日本晴れ!晴れ男のオレ参上★ 二重にマスク装着、花粉対策万全で
開場の銀座パセラへ・・・・

な、なんと歌本の表紙にサイキックラバー発見!!!

う、ウレシイ・・・007.gif ありがとうございます、パセラ万歳!

シークレット・ライブ at 銀座_e0115242_20571888.jpg
開演前に特撮界明日を担うスーパースター谷本クンが陣中見舞いに来てくれたYO!! イベント終了後、下関へ旅立っていきました・・・下関の皆さん、彼をヨロシク。

はてさて、今日のイベント、インターネットでも生中継!というコロムビア始まって以来のスーパー企画が同時進行されていまして・・・

カクカクした動画なのかな!? とおもいきや、それはもうスムーズな高画質動画だったそうです、全国の皆さん、楽しんでもらえましたかぁ~??

シークレット・ライブ at 銀座_e0115242_2192549.jpg
全曲全力疾走で歌いきりましたーっ 鼻呼吸出来なくたって関係ねぇ!!(いや、あるけど・・)みんなの熱気がオレの鼻腔を刺激したぜっ♪

【2008 3/15 SET LIST】
JUMP!
特捜戦隊デカレンジャー
ALWAYS
GAIKING
Precious Time, Glory Days
冒険者 ON THE ROAD
TRANSFORMER-Dream Again
SUBLIMNAL I LOVE YOU

シークレット・ライブ at 銀座_e0115242_21154023.jpg
XTC
とんでもねぇヤツらがやって来た!
ナンバーワン・バトルブローラーズ

※アンコール(LIVE会場のみ)
ミッドナイト・デカレンジャー~
呪文降臨~マジカル・フォース メドレー

シークレット・ライブ at 銀座_e0115242_21173880.jpg
スッゴク中身の濃い1時間30分・・集まってくれたみんなのPOWERをたんまりイタダキ!
これだけ歌えるイベント、しばらくはないだろうなぁ・・・と思うとちょっと寂しい気がするけれど、この感触をしっかり胸に刻んでまた頑張って行くぞ~071.gif

ライブの感想、こちらまでよろしく~!
by yoffy4649 | 2008-03-15 20:54 | Diary | Comments(7)
Commented by まみぃ at 2008-03-15 22:00 x
ライブお疲れ様でした\(^o^)/

ネットで見させてもらったんですけど、メッチャ熱かったですねーo(*≧∀≦)o"

家で友達とずっと拳振ってました(笑)


あと、私の一番好きな曲であるSUBLIMINAL I LOVE YOUを聴けて嬉しかったです☆


花粉辛そうですけど、大丈夫ですか?(>_<)笑

今日はありがとうございました♪
Commented by at 2008-03-15 22:56 x
すごくかっこよかったです。逆の曲順が分かりやすかったけどよかったです。また行きたいです♪
Commented by トモトモ at 2008-03-16 00:11 x
今日はお疲れ様でした。いつもながらですがとっても楽しいライブでした。私はYOFFYの前で息子はJOEの前で楽しんでいました。
メチャクチャ嬉しかったし楽しかったです。これからも親子で応援していきます!
花粉症は良くなると思います!私は4年でていません・・
秘密を教えましょうか?
Commented by HAL.T at 2008-03-16 10:32 x
Gyaoの抽選が当たって行くことができました。
もう、すっごく感激o(^_^)o サイコーのライブでした。
もう、今年の運は全部使い果たした気がします。
特歌祭2も、行きます。

花粉症は、レーザー治療がすごく効きますよ。保険も使えて、1万円でお釣りが来ました。
真っ向から勝負しないで、シカト( ´_ゝ`)しちゃいましょう
Commented by RX at 2008-03-16 13:48 x
ライブお疲れさまです(^o^)。
ゲキレンジャーの谷本さんが来てたんですか∑( ̄д ̄)!!
ある意味、サプライズでしたネ(≧▽≦)。
次はRAMSのイベントに行くので楽しみにしてます^^。
Commented by at 2008-03-17 20:24 x
 イベント参加してきました!乙でした~

拳突き上げすぎて腕が痛い・・・まだ若いのに!!

でもでも、そんな痛みも含めて今回のイベントはホントに良い思いでとなりました。

どうもありがとうございましたっ!
Commented by ショコラ@清い海原 at 2008-03-18 10:58 x
イベントお疲れ様でした
参加させていただきました
とってもアツかったですね
阿佐ヶ谷ライブも行きたいと思います!
<< レーザービーム! ホワイトデー! >>