人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスクマン
マスクマン_e0115242_14434247.jpgラムズLIVEフェスティバルのDVDがでるゾ~!
3/12、アニメイト独占販売だぜ、イベントも決定しているのでよろしくね!

はてさて花粉症の症状が出てきちゃったよぉ~ SINGERには辛い季節だナァ・・・
見て見て!オレのマスクコレクション(笑) マスクは一度使ったら捨てる! 洗っても花粉は繊維の中に残ってしまうから目が細かく花粉を通しにくくて顔とジャストフィットする不織布がベストなのさ★007.gif


マスクマン_e0115242_14591835.jpg

オレは「ユニチャーム超立体マスク花粉用スーパーやや小さめサイズ」がお気に入りなんだけれど、近所の薬局には置いてないので見つけるとまとめて買う!

一昔前の近未来SF映画って、みんな地底に住んでて地球は大気が汚染されガスマスク無しでは地上にでられません・・・みたいなのが多かったけれどね、この季節はそんな感じなのよ!
by yoffy4649 | 2008-03-10 14:41 | Diary | Comments(4)
Commented by まみぃ at 2008-03-10 17:26 x
もうすぐ発売ですねっ(≧∀≦)☆
先月予約したんで楽しみです♪♪


花粉症の季節ですねぇ(>_<)
YOFFYさん大丈夫ですか?笑

天気の良い日とか花粉が多いから気をつけないと(^ω^;)
そのマスク、今度薬局で見かけたら買ってみます\(^o^)/
Commented by RX at 2008-03-10 19:42 x
もちろん買いに行ってきます♪
イベントは今度の4月から就職なので
時間ができましたら参加させていただきますね^^。
Commented by ソラ at 2008-03-10 20:26 x
今年は花粉があまり多くないと言いつつも、私も花粉症に悩まされています!鼻じゃなくて目の充血!!!
眼帯しながら日々花粉と戦っています!!
 お気に入りの立体マスクがたくさん入荷されますように★
Commented by サラ at 2008-03-11 19:40 x
花粉症つらそうですね~。
私は、アルギニンというサプリメントが効きましたよ!
免疫強化とかホルモン分泌に効くものなのですが、
一粒かじって15分ほどで、のども鼻も楽~になりました。
値段はピンキリですが、比較的質のいいものを選んだ方が
いいみたいです。ま、参考までにv打倒花粉ー!
<< アニぱら音楽館 ワイワイ!YAG!! >>