人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Next To You
今日は楽曲提供したアーティストさんの歌入れに立ち会い・・・
レコーディング現場をスーパーアレンジャーにしてProject.Rのリーダー大石憲一郎(東映ヒーローMAXのインタビューみてね)と一緒に見守る。
これはカナリ良い作品になりそうだよ~060.gif乞うご期待!!
Next To You_e0115242_252950.jpg

そして夜は一年前からスッゴ~ク楽しみにしていた THE POLICE at 東京DOME!! 初めて知った時には既に解散していた、オレ的超リスペクトなBAND053.gif

もうヒット曲のオンパレードで言うことナス!! 
できることなら30年前のステージを生で観たかったけれどネ!
いまだ衰えないミュージシャンシップには感動を覚えたよ。

全盛期のキーは出なくてもSTINGの存在感は揺らがなかったし
Stewart Copelandの疾風怒濤のドラミングはネ申!

ただ、Guitar Soloを殆ど弾かないAndy Summersが好きだったオレとしては、あそこまで弾きまくらなくても・・・とは思った(笑)

初めて聴いたPOLICEの曲はインチキ再結成(?)な『高校教師'86』という中途半端なジェネレーションに属するオレだけど、「生で観る!」という夢が叶った夜でした!!
by yoffy4649 | 2008-02-13 23:56 | Diary | Comments(4)
Commented by まみぃ at 2008-02-14 06:43 x
ライブですか~☆
良いですね~(人´∀`)

THE POLICEは名前しか知らなくて曲は全然知らないんですけど、凄いバンドだそうですね(>∀<)

確かうちの母がCD持ってるみたいなんで、今度借りて聴いてみます(*^∪^*)☆
Commented by at 2008-02-15 20:20 x
 ライブでしたか~♪

YOFFYさんがリスペクトするバンドってなんか興味ある・・・!


さてさて、楽曲提供の件ですが、気になりますね!!

早く更新されますように・・・
Commented by たまかぎ at 2008-02-16 00:44 x
YOFFYさん、初めてカキコします。。。

POLICE、私も行きました!!!
ロクサーヌを初めとして、ヒット曲オンパレードでしたね。

それはそうと、今まで仕事が忙しくて、発売日初日に買ったのに観れずじまいのDVDをようやく観ることができました。
すっげ~カッコよかったです!そして、ライブの感動がまた再現されて、とてもパワーをもらいました!!!
シークレットライブの応募もしたので、当選することを祈っています。
それでは、また書込みにきますね。

Commented by sara-chibi at 2008-02-16 03:20 x
Psychic Lover それはすべて!
THE POLICE is cool,i like, but i like Psychic Lover much,much,much more!
I'very sick..because of this i dont coment(are you happy?i know, i'm very boring...sorry..)....But dont forget, Come to Brazil!Your fans wait for this!!!!
kissus
<< バレンタイデイキッス☆ EARTH,WIND & FIRE >>