人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロコル・ハルム or プリマ・ハム
プロコル・ハルム or プリマ・ハム_e0115242_092788.jpg
今日は「特歌祭」でお世話になった読売新聞記者の鈴木美潮さんがパーソナリティーの番組『どれどれトーク』に出演させてもらったよ!

「どれどれトーク~サイキックラバー」
2008年2月1日(金)
午後10時10分から
CS放送「日テレG+チャンネル」で放送


※番組はインターネットでもご覧になれます。
  読売新聞の動画ニュースのページを開き、番組一覧の中から
  「どれどれトーク」を選んでください。
 http://www.yomiuri.co.jp/stream/

はじめて読売新聞社内に潜入、今回はシラフでちゃんと美潮さんとトークしたぞ(笑)
要チェキ!(^-^)/ よろしく~!!
プロコル・ハルム or プリマ・ハム_e0115242_0154453.jpg

そして夜は代々木のライブハウスへ、宮内タカユキさんのアコースティックLIVEを観に行ってき!!

しっとり、渋いアレンジの仮面ライダーRXからはじまったセットは特ソンあり、洋楽のカヴァーありで普段は見られない宮内さんの歌の世界があったよ~

プロコル・ハルム or プリマ・ハム_e0115242_0215797.jpg

プロコル・ハルムの名曲「青い影」やビリー・ジョエルのピアノバラード・・・
めちゃくちゃ良かった、甘く時に激しい歌声、嗚呼これぞVOCALIST!

ラストの「エクシードラフト」でトドメを刺されました。

蛇足だけれど、宮内さんは昔WHYというバンドでデビューされていたんだけれど、オレが当時結成したバンドをサイキックラバーと名付ける前、もう一つの候補が”WHY”だったんだよ~。
何かの縁!?

宮内さんお疲れ様!!

↑写真は宮内さんを囲む会~マッチョ&DIXIESのみんな、ブイミーちゃん柴田さん!!
by yoffy4649 | 2008-01-11 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by まみぃ at 2008-01-12 01:13 x
どれどれトーク…(*´艸`)
なんか面白そう(o'▽'o)
絶対見ます(`・ω・´)!!


宮内さんのライブいいですね☆
私もライブ行ってみたい(>_<)

実はまだ一回も行ったことなかったり…(泣)
大阪来る機会があったら行ってみたいです((*〇´∀`艸)*゜
Commented by きらら at 2008-01-12 03:54 x
すっごい楽しそう♪ 宮内さん相変わらずパワフルで、色っぽい声ですよね。。。(u_u*)ポッ ♪  
Commented by ネロ at 2008-01-13 06:03 x
青い影、名曲ですね!YOFFYさんの洋楽カバーも聴いてみたいです!
<< イベントはじめ Ready To Go!! >>