人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花丸大吉
花丸大吉_e0115242_16475021.jpg

ついてるね

ノッてるね


メガロポリスは日本晴れ~!
by yoffy4649 | 2008-01-02 16:47 | 未分類 | Comments(5)
Commented by mayu at 2008-01-02 17:20 x
私も新年早々に初詣へ行ってきました♪
おみくじ『大吉』でしたよぉ~☆

でもでも・・・
旦那もお義母さんも『大吉』だったのでちょっと・・・
大吉しか出ないんじゃないのか?なんて話してましたw

今年もYOFFYさんにとって良い1年でありますよぉに☆
Commented by まみぃ at 2008-01-02 18:28 x
大吉☆

良かったですね(゜∀゜)


私は、家の近所の神社ですけど、明日初詣行ってきます\(^o^)/

去年が大吉だったんで、多分今年は大吉じゃないかもだけど(>_<)笑


楽しみ\(^o^)/
Commented by sarah-chibi at 2008-01-03 00:48 x
今年に入ってラッキーで良いです。\(^o^)/
=* You are the best^^
*Come to Brazil!Brazil+Psychic Lover=PERFECTION*
Commented by 由美子 at 2008-01-03 01:12 x
大吉なんて凄いですね~私はまだ神社に行ってないなぁ~行かなきゃ最後の曲はもしかしてキャト忍伝てやんでいかな?
Commented by はなうさぎ at 2008-01-06 12:58 x
あけましておめでとうございます。大吉ってすごーい!
今年もついてそうですねヽ(´∀`)ノ
メガロポリスはミステリ〜♪
<< おしるこ美味い(^-^)/ 長野ついた!寒っ(*´Д`)=з >>