人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日だメ~ン!
誕生日だメ~ン!_e0115242_2344547.jpgAJFの後は昨日お世話になった美潮さんのバースデイパーティーへJOE&谷本くんと共にちょこっとお邪魔させてもらいました。

新旧のヒーローを演じた役者さんや関係者の方々が沢山いてビックリ。
さすが美潮さん人脈は幅広い!!

星雲仮面マシンマンの佐久田修さん、超電子バイオマンの阪本良介さんがいたぁ~ 感激っす!

誕生日だメ~ン!_e0115242_2355777.jpg
かなり久しぶりに高速戦隊ターボレンジャーの佐藤健太さんにも遭遇!

夏のカルJAMで司会をしてくれたレイパー佐藤さんも途中から現れて、華麗なマジックショーで沸かせてくれたり、特撮ファン垂涎の濃密な誕生会でした・・・!!!

美潮さん、HAPPY BIRTH DAY!!!!
by yoffy4649 | 2007-12-16 01:00 | Diary | Comments(2)
Commented by まみぃ at 2007-12-17 14:48 x
誕生日おめでとうございます(>ω<*)♪


特撮ファンにはたまらない誕生日会ですね(゜ロ゜)笑

改めておめでとうです\(^o^)/
Commented by at 2007-12-17 15:45 x
 もんのすごい更新量・・・
イベントなど乙でした!!
では~。誕生日おめでとうございました~!
<< 赤く燃えるプレシャス(^ε^)♪ Precious Time, ... >>