人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Precious Time, Glory Days
Precious Time, Glory Days_e0115242_1203893.jpg本日のサイキックラバーラスト曲は『Precious Time, Glory Days』!

まさか発売したばかりの曲をAJFでやれるなんて・・・少年ジャンプ縛りだからかな!?
送られてきた選曲をみた時は意外だったけど、同時に嬉しかった!!

この曲、曲調はデカレンジャーなんかに結構近いんだけど、使っている音域が全体的にやや高くて、声のトーンも今までのYOFFYスタイルとはちょっと違うんだよね。

力強く前に前にPUSHするだけでもなく、かといってサラッっとうたい流すわけでもない・・・このブレンドがレコーディング以来、うまくLIVEで再現出来なくて、ずっとナーヴァスだったんだけど

(今日元気ないですね!?ってカインズのサスガさんにもいわれてしまった・・・苦笑)

このステージでやっと完成させられた気がしてます。

きっと みんなの合いの手のおかげかな!!!


Precious Time, Glory Days_e0115242_1282719.jpg
最後は「バビル2世」で締めくくり。

アニソン&特ソンでクリスマスなんて最高だぜ!!!

唯一の心残りは大先輩シャドウマウンテンさんのハプニングシーンを見逃してしまったこと・・・

怪我はなかったのか心配ですが・・・

Precious Time, Glory Days_e0115242_1325979.jpg
最後はカンパーイ!!!

出演者&スタッフのみなさん

そして

集まってくれたみんな!!

どうもありがとう!!!!
by yoffy4649 | 2007-12-15 23:40 | Diary | Comments(1)
Commented by エリカ at 2007-12-17 03:51 x
「Precious Time, Glory Days」は聴いたのはワンマンライブ以来でしたが
やっぱり最高~☆

ていうかシャドウマウンテンさんて(笑)
<< 誕生日だメ~ン! TAKE MY SOUL FO... >>