人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメぱらだいす!
ゲスト出演させて頂きました~!
番組最多ゲスト出場記録更新中らしいです、ありがたいこっちゃ!
アニメぱらだいす!_e0115242_6285154.jpg

番組収録後、渋谷の東急ハンズへ旅行グッズを買いに行ったんだけれど、
途中で知り合いに呼び止められ・・・

いやぁ、ビックリした~ もう連絡がとれないんではないか・・・と思っていた人だったので!

オレ、ホントにいろんなところで知ってる人に会います、ちょうど会いたいと思っている時に。

いやぁ~ ヒトの意識と この世界は
たしかに繋がっている・・・
by yoffy4649 | 2007-10-24 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by まみぃ at 2007-10-26 07:36 x
凄いですね(゜ロ゜)汗
私は会いたい人に会いたくてもなかなか会えなかったり…(T_T)笑
<< れでぃお music transcend... >>