人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+ALWAYS+
+ALWAYS+_e0115242_22182520.jpg
昨日のテレ朝『セレクションX DEEP』

エンディングで『ALWAYS』のPVが流れた!…らしいです(^_^;)

かなり画面一杯に大きく映ってたらしいよ!(目撃者談)


残念無念ごめんなさい、

オレは見逃してしまったんだけど~(*´Д`)=з


関東の人々よ、要チェックやでぇ~☆


そして今日はアニぱら音楽館の収録で~す!

目もかなり回復、腫れもひいて、見た目は問題なさげ~('-^*)/


頑張ってきます!
by yoffy4649 | 2007-10-10 13:21 | Diary | Comments(4)
Commented by まみぃ at 2007-10-10 18:55 x
目の調子、良くなってるみたいですね♪
安心しました(人´∀`)


そのPV見れたのって、関東だけなんですか!?汗
関西でも流してほしい(T_T)


収録頑張ってくださいねp(^-^)q☆
Commented by 見波礼子&ラスタン at 2007-10-10 19:25 x
目の方は、調子いいみたいですね。
私も、寝てて見逃したかも^^;;
収録頑張ってくださいね♪
Commented by 由美子 at 2007-10-10 19:59 x
目の腫れ治って良かったですね〜セレクションX見ましたよ〜画面いっぱいでしたよ〜でも歌余りきけず残念でした。
Commented by ソラ at 2007-10-10 23:30 x
それをみるために・・・・頑張って起きていましたが・・・・。
・・・・・・・・早くも12時前に力尽きてしまった・・・・。くそぉぉぉー!!
<< アニぱら音楽館収録 天使降臨 >>