人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンマンライブに向けて♪(*'-^)-☆ その2
ワンマンライブに向けて♪(*\'-^)-☆ その2_e0115242_2411252.jpg
リハーサル、絶好調です!!!
そうる透さんの熱いオーラに触発されてスタジオのテンション、常にピーク振りっぱなし!

30年以上第一線で活躍してきた技と音楽に対する視点、ツボの突き方が本当に的確で、勉強になる事ばかり。


セットに座らせてもらってドラムからの景色をしばし堪能☆



ワンマンライブに向けて♪(*\'-^)-☆ その2_e0115242_2475835.jpgキーボードいわぴょんも素早いプログラミングで、今までのライブではオレが担当していたデジタルな領域を見事にこなしてくれる!

おかげでやっと100パーセント歌に集中してます!! 

こんな状況はデビュー以来初めてだよ~ アリガトウ!! 



ワンマンライブに向けて♪(*\'-^)-☆ その2_e0115242_249551.jpg
ワンマンライブに向けて♪(*\'-^)-☆ その2_e0115242_2492450.jpg
ライブグッズも出来上がってきて・・・Tシャツにタオル!!

タオルはマフラーにもなります、これからの季節にピッタリです、首もとは冷やしちゃいけねぇ!(笑)・・・なんちって。


でも、これは・・・みんなが「跳躍!」する曲で振り回したいなぁ・・・っと。


イイLIVEになるように、精一杯ガンバルよ!!!
by yoffy4649 | 2007-10-03 02:52 | Diary | Comments(5)
Commented by まみぃ at 2007-10-03 05:02 x
今回のライブは凄い豪華ですねぇ〜.:*゚(人´∀`)゜*:.
バンドメンバーは凄いし、ライブグッズもありますしね♪
あぁ…行けない自分が悔しい(T_T)汗

そのいきで精一杯頑張ってください♪♪



あっ♪
そういえば、ラジオ大阪で新しく始まったラジオ聞きましたよ☆
新曲にうっとり(*´∀`)
サイキックラバーの久しぶりのラブソングでなんだか嬉しかったです(*>∀<*)
Commented by まつ at 2007-10-03 10:43 x
もう書き込みしないで大人しくしてようと思ってたけど、ライブに向けて盛り上がってるのを聞くと、自分も盛り上がっちゃって!行けないのに(笑)
5日のうるゴメも行けないし(涙)透さん忙しいですね。
タオルいいですね~★回して♪回して♪やるんですかぁ~。楽しいライブが目に浮かぶ。
成功祈ってます!
次回は絶対行くからね~
Commented by エリカ at 2007-10-03 13:31 x
跳躍。。。あの曲で左右へとふりふりしちゃうんでしょうかっヾ(≧▽≦)ノ

イメトレしておかなければ(笑)
Commented by ソラ at 2007-10-03 21:44 x
おおおおおお!!!オリジナルグッツ!!!!!
カッチョいいーーー^-^
 楽しみにしています☆
Commented by マユ at 2007-10-04 02:07 x
そのタオル超かっこいいデスねぇ~♪
例の曲の時振り回すんデスねwww
買いマス!!! てか・・・数に限りはあるのかしら・・・。
買えマスよね??
ライブ楽しみにしてマスね♪
<< アズ・スーン・アズ~! ワンマンライブに向けて♪(*&... >>