人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆キャンドルライト☆
今日はトラックダウン2曲!

最終確認なので終わる頃には久々にスタジオ全員集合~

いやぁー スゴイぜ~ またまた自信作完成!

詳細は・・・・

また今度ね。


で、実は昨日、スーパーアレンジャー大石憲一郎の誕生日だった事が発覚!

☆キャンドルライト☆_e0115242_25187.jpg
いってくれよぉーーー 昨日も一緒だったじゃん・・・ (笑)

ってな訳で気を利かせてジョーがケーキを買ってきた!

HAPPY BIRTH DAY TO YOU♪

みんなでベタなバースデイソングを唄ってしまったけれど、ファンキーなミュージシャンらしく、スティーヴィー・ワンダーのHAPPY BIRTH DAYを唄うべきだっただろうか・・・


Dear※◇~♪と名前を入れられるようにした
HAPPY BIRTH DAYの作曲者はエラい、今更ながら。

☆キャンドルライト☆_e0115242_2523211.jpg

来週もレコーディング!

殺人的スケジュールだけれど、頑張ろう~!

以上 STUDIO SLINKYよりお伝えしました★
by yoffy4649 | 2007-09-15 23:59 | Diary | Comments(5)
Commented by まみぃ at 2007-09-16 03:33 x
おぉっ♪
もう出来たんですね!
しかも自信作☆
楽しみです(≧∀≦)♪
早く聴きたい♪♪



それに、大石さんもお誕生日おめでとうございます♪
何歳になるんだろう(汗)


来週からも無理しない程度に頑張ってください(*´∀`)♪
Commented by きらら at 2007-09-16 16:21 x
大石憲一郎さん。。Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
レコーディング頑張ってくださいね♪ 楽しみにしていま~~~す♡
Commented by オレ様20歳 at 2007-09-16 18:49 x
レコーディングお疲れです♪
そして大石さんオメデトです☆なにげにJOEさんイイ仕事してますね。(^-^)/
Commented by ソラ at 2007-09-17 17:59 x
ヨッフィーさん、髪の毛伸びましたね!!
レコーディング、お疲れ様でした★
最新曲を期待しております!!発売日に購入します^0^
Commented by ピンクのタマゴ at 2007-09-26 01:06 x
ヨッヒーさんこんばんわ〜☆甥っ子さんの呼び方をパクってしまってゴメンナサイです(笑)殺人的スケジュールみたいですがお元気ですか〜?やったぁぁぁーーっ!!!何かわからないですが自信作完成!したのですね♪
気になるので詳細を発表できるようになったら教えて下さいね〜っ(^O^) あと少しで待ちに待ち疲れちゃったLIVEだニャ〜♪♪♪
<< Satisfaction! レンタル・ハート・カフェ >>