人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさまウッハー!
みなさまウッハー!_e0115242_119437.jpgえぇ~ 今日は「ウハウハ大放送アニメストリート」の公開録音!

年に一度の公開録音は伝統らしいのですが、サイラバは初体験。
のぶまりの二人と国府田マリ姉の計5人で打ち合せもほどほどに、収録スタート!
アドリブ感満載で進行していくトークは先が全く読めない、ガチンコ生録音。
小芝居、逆回転言葉などのお客さんを交えてのコーナーが面白かったなぁ・・・さすが老舗番組、スタッフさんのこだわりをビンビン感じてしまいました。 でも編集大変だろうなぁ・・・・(笑)

みなさまウッハー!_e0115242_1252137.jpg
エンディングはアコースティックライブ!

まずはサイキックラバーで

『特捜戦隊デカレンジャー』

みなさまウッハー!_e0115242_1243272.jpg会場があったまったところでマリ姉登場、

ここでまさかのデュエット、

クリスタルキングの『愛をとりもどせ!』

北斗の拳だよ、あたたたたたたぁーーー!!!

最後は番組EDテーマをみんなでセッション! 
熱く燃えた大森の夜でした~♪
by yoffy4649 | 2007-08-23 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by まつ at 2007-08-25 05:48 x
面白かった~♪ほんとは平日の夜に出歩くのは厳しいのだけど、子供置いて何とか出てきました!
私も公開録音は初体験。みなさん芸達者で楽しかった~!ほんとは行く前はこのオバタリアン(これすら古い)場違いかな・・・?とか思ってドキドキなんだけど、でも・・・そんなの関係ねぇ!だよね(笑)またひとついい経験させてもらいました。
3人の息もぴったりで頭の回転が早いなぁと感じました。サイラバのお二人は私よりずいぶん年下だろうけど(マリ姉も)、尊敬できるところがいっぱいあります!
来年も公録行きたいな☆
帰りに「今年が一番面白かった!」と言ってる方がいらっしゃいましたよ♪
私くじ運悪いから抽選会では絶対当たらないとは思ってましたが、当たったら「ミナミ(南)~!」って言いたかったです(笑)
<< サンキューの日 はじめての夢 >>