人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスってコスって・・・300分オーバー!その1
コスってコスって・・・300分オーバー!その1_e0115242_2563761.jpg
さーて、時間は23時をまわりましたぁ~ 深夜のアコギリハーサル!!
時間がなくてワンコーラスのみ!
これで感触をつかんで本番へ向かって勝負。
今回は三人のボーカルハーモニーが肝なので入念にモニターチェック。

コスってコスって・・・300分オーバー!その1_e0115242_344274.jpg
楽屋に戻ると・・・・
もうコスプレワンダーランド!!! 

ヤベーッス、みんなのテンションあがりすぎ!

でもね、オレは自制して深呼吸、なんぜ出番が午前4時くらいなんだもん。
なるべく平常心で過ごす(笑) 

いちおう去年の教訓!! 

それにしても影山番長ぉおお!!

コスってコスって・・・300分オーバー!その1_e0115242_3204554.jpg
見てくれぇ~!Zeppは深夜にもかかわらず超満員!!

コスってコスって・・・300分オーバー!その1_e0115242_3124186.jpg
『平常心・・・』と唱え深呼吸しながらしばし記念撮影にいそしむ(笑)まずは制服コスの三人と!
橋本みゆきちゃん♪

コスってコスって・・・300分オーバー!その1_e0115242_31323.jpg
そして美郷あきちゃん♪

コスってコスって・・・300分オーバー!その1_e0115242_3264068.jpg
シメは野川さくにゃん♪

コスってコスって・・・300分オーバー!その1_e0115242_3172642.jpg
リボンの騎士!今年はそうきたかぁ~・・・・の松澤由美ちゃん♪

by yoffy4649 | 2007-08-18 21:59 | Diary | Comments(0)
<< コスってコスって・・・300分... エクシードラフトッ!!! >>