人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LONG DAYS
LONG DAYS_e0115242_423793.jpg以前の日記に書いたTerminal-Heaven、いよいよ明日のコミケでOn Saleだってよん!
会場で「キミも大石"コイシ"憲一郎と握手!」 CD試聴も始まってるぜ、要チェキ!




んで今日も一日ラジオの日。
アニスト久々のゲストさんは牧野由依ちゃん!
LONG DAYS_e0115242_3512198.jpg

随分前の事だけれど、牧野由依ちゃんとデカレンでお馴染み菊地美香ちゃんのツバサクロニクルペアに電車で偶然会って以来です。いや、すれ違って以来という方が正しいか(笑)
バーディーのみんなも相変わらずなノリの良さで元気もらったゼ!
LONG DAYS_e0115242_3563771.jpg

そして夜はアニカンRADIO収録。
Sister MAYOさんがCNNのベスト盤を持って登場!CNNって宇宙人だったんだねぇ~ 知らなかった!(笑)
LONG DAYS_e0115242_40409.jpg

そんでもってアニカンの後は『妄想ポンバシ系』のコーナーを収録。腐女子代表という事で我が事務所の後輩、ショタコンなっさん登場! 私物バッグの中には『仮面ライダー電王』の写真集。スゲースゲー・・・腐女子界のご意見版だぜ! 
LONG DAYS_e0115242_43508.jpg

収録後、みんなで軽~くドリンクタイム、もちろんドリンクするのは酒だけどww
MAYOさんとスゲー真面目に話し込んだなぁ~ やっぱり歌が好きで、音楽・・・ROCKを愛しているんだよね!そんなMAYOさんじゃないと呪文降臨のキャッチーなPOPさはやっぱ出せない、絶妙のバランス!
そんなこんなで云々かんぬん・・・オレとMAYOさんの最終的な結論はT-REXの「20th Century Boy」は名曲で「リトル・ダンサー」はイイ映画だってコト。

またなっ!!
by yoffy4649 | 2007-08-16 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by 見波礼子&ラスタン at 2007-08-17 09:19 x
おはです、YOFFYさん。
毎日、暑いですね。。お変わりないですか??
菊池美香さん、デカレいらい、懐かしいですね。。
今日も、暑いので、お仕事頑張って、熱中症には、気を、つけてくださいね。。
<< 君のエクスタシー・・・  深夜アコギ準備中!! >>