人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恩師
アニカンさんの取材を受けたよ~!10月に行われるサイキックラバーワンマンLIVEへの意気込みをガッツリ語らせて貰いました。
今回、ライブタイトルは『shibuya-Mutarion』、進化の課程で大きなターニングポイントに繋がるという説がある突然変異=Mutationをサイキックラバーでもおこしてやろうじゃないか!というコンセプト。
スゴイLIVEになります、覚悟はOK? (・・・と自分に問いかける 笑)
恩師_e0115242_2228204.jpg

夜は高円寺のライブバーで恩師リーさんが参加するセッションライブへ。
リーさんとの出会いは、オレが東京へ上京後、ギターを習いに通っていた音楽専門学校で。
ペンタトニックやコードも知らなかった当時のオレ、ホントに一からリーさんに教えてもらったんだよね~ いまだに六弦ルートのメジャー7を押さえると、当時教えてくれたリーさんの顔が浮かぶくらいで(笑)
会ったのは10年振りくらいかなぁ~ リラックスした、でも着実なプレイのセッションで楽しかった!
サイキックラバーの1Stアルバムを渡してきたよ~!
ガムシャラにへたくそなギターを練習してた日々が蘇ってきたゾォー 取り戻せ情熱!!!
恩師_e0115242_2242939.jpg
 
by yoffy4649 | 2007-08-10 23:59 | Diary | Comments(0)
<< 闘いのワンダーランド! radio♪ >>