人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回も幻魚食べれず
ざんざがざーん! 富山でイベントォ~! 集まってくれたみんなァ、お疲れさんでした!
Sister MAYO with DDS、谷本貴義、サイキックラバーのメンツでお届けしちゃいました☆
今回も幻魚食べれず_e0115242_16591298.jpg

地元のキッズによるダンスパフォーマンスがあったり、ナカナカ楽しいファミリーイベントでした!
サイキックラバーは
『特捜戦隊デカレンジャー』
『ナンバーワン・バトルブローラーズ』
『冒険者 ON THE ROAD』 を熱唱♪
今回も幻魚食べれず_e0115242_1763664.jpg

くいいるようにステージを見つめるチビッコの視線、なんかCD通りに唄わなきゃぁ・・・なんてプチプレッシャーを勝手に感じてみたり(笑)
今回も幻魚食べれず_e0115242_17102071.jpg

Sister MAYOさんと共演するからにはコノ曲、欠かせないでしょ!という訳でアンコールは全員で『呪文光臨~マジカルフォース』のセッション。しかもダンスレッスン付きで!・・・オレは未だに踊れない・・・踊ると歌が歌えない・・・何故?(涙)
最後には豪華賞品をかけた大抽選会があったりして、お客さんとふれあいの一時を過ごしちゃった☆
今回も幻魚食べれず_e0115242_17141210.jpg
 
そしてショーをまとめてくれた司会のお姉さん、グッジョブ! 富山でまたイイ想い出が出来ました。
今回も幻魚食べれず_e0115242_17152166.jpg

東京に帰ってからも新曲の制作でじぇんじぇん息抜きできませーん ̄\(-_-)/ ̄ みんなの笑顔を思い出しながらガンバルぞーー!


ところで、大地震・・・大丈夫かな? ショーの最中、楽屋でもスゴイ揺れを感じたんだけれど・・・
オレ、実家が長野県だから心配メールをたくさん貰ったんだ。 幸い市内なので直接影響はなかったんだけど・・・ 残念なことに今回は各地で大きな被害が出てるみたいだね、早く事態が収拾さるように、平穏な生活が一日も早く取り戻せるように祈ってます!!
by yoffy4649 | 2007-07-18 18:29 | Diary | Comments(7)
Commented by なかジー at 2007-07-18 20:14 x
ご実家が無事でなによりです。安心しました。
私は来月の名古屋ELLに行きます!
北海道から、ビュ~ンですよ!楽しみにしてます!
Commented by ☆TK☆ at 2007-07-18 20:52 x
ご無事で何よりです。子供たちが楽しそうでほほえましいですね!
そんな舞台で一度「ボウケンジャー」歌ってみたいな~~!
実は、僕のカラオケの18番でして・・・汗
Commented by 見波礼子&ラスタン at 2007-07-18 21:48 x
ご実家が、無事でよかったです。イベント楽しかったみたいで、
なによりです。無事に、東京戻ってこれますように。
後、新潟の方達が、ぶじに、平穏に過ごせるように願っております。
また、逢えるの楽しみにしております。
Commented by まつ at 2007-07-18 23:12 x
長野市もずいぶん揺れたんじゃないですか?私の旦那の実家は上越市なので、テレビやタンスなんかも倒れたそうです。幸い怪我はなかったようですが、怖いですね。

新曲作りファイトっ!!!
Commented by 最蹴羅馬ー at 2007-07-19 00:02 x
ご無事で何よりです!新潟(特に柏崎)の人たちが早く平穏な日々を送れるといいなぁ。。。
幻魚・・・残念でしたね。9~6月までは獲れるみたいなんでまた来てくださいね♪
Commented by 学園ヴァイス at 2007-07-19 00:13 x
富山のイベントお疲れさま〜
午前のライブ見に行ったよ!
生で爆丸のOPが聴けて良かったな〜とか思ったり……

地震……1日も早く街が復興することを願ってます
Commented by sunny at 2007-07-19 01:26 x
YOFFYさんこんにちは!
やっぱり、子供たちに夢を与えるステージっていいですよね!!
熱いです!!
やっぱり、アニソン、戦隊ソングは最高です!!!
また熱い曲を期待してます(^0^)/
<< 夏の風物詩だねー 富山に着いたど~! >>