人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京おもちゃショー2007終了!
東京おもちゃショー2007終了!_e0115242_23372758.jpg

東京おもちゃショー2007終了!_e0115242_23504052.jpg

東京おもちゃショー2007に足を運んでくれたみなさ~ん! ドウモアリガチョー!!
二回ステージ、アッという間だったけど滅茶苦茶楽しかったよ♪

リハーサルの時はノドに違和感があったんだけど、みんなの前に出るとアドレナリンがみなぎっちゃって・・・・スゴイね、人体の不思議★



東京おもちゃショー2007終了!_e0115242_2337598.jpg

初めて堀江さんと共演させてもらっちゃいました、『お茶犬ロック』! 
司会のおねぇさんは『お茶ロックです、どうぞ~!』とプチ間違いをしていたのがカワイかった(笑)



東京おもちゃショー2007終了!_e0115242_23423045.jpg

「しずくちゃん」を歌うSister MAYO with DDSの皆さんと! このメンバーに谷本貴義クンを加えて富山でイベントがありまーす! 地元の方はゼヒ!!
by yoffy4649 | 2007-07-01 23:59 | Diary | Comments(0)
<< トランスフォーム! ぐっも~にん >>