人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐっも~にん
ぐっも~にん_e0115242_10121564.jpg

なんか曇行きが怪しいなぁ~(´Д`)
雨が心配な今日は東京ビッグサイトの『東京おもちゃショー2007』に来ていま~す。二日間で数万人が訪れる大イベント、サイラバはセガトイズさんのブースでSister MAYOさん、堀江美都子さんと共演♪

今歌リハが終わったけど、朝六時起きだから全然声がでなかった(涙)

さ~て本番頑張るぞー♪
by yoffy4649 | 2007-07-01 10:12 | Diary | Comments(5)
Commented by 真田烈火 at 2007-07-01 11:58 x
見に行けないけど頑張ってください!
Commented by 見波礼子&ラスタン at 2007-07-01 12:45 x
こんにちは、YOFFYさん。
今日は、時間もなくて、行かれないので、YOFFY&JOEさんと、
ミッチーとMAYOさんの、応援家から、してますね♪♪頑張ってください。声大丈夫ですか??頑張って下さいね♪♪
Commented by きらら at 2007-07-01 15:32 x
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-♪ すごっ☆("▽"*)
このイベントって凄いんですよね? そんなイベントで、しかも。。。堀江美都子さんと共演だなんて。。。さすがサイラバ!!やっぱりBIG♪
Commented by えりぃ☆アクエリアス at 2007-07-01 15:33 x
残念ながら、今日は予定があって行けません(ToT)。声、大丈夫ですか?がんばって下さいね。
Commented by 雨神 at 2007-07-01 18:04 x
行きたいですけど東京だといけないです(;_;)
残念です。
そういや、大阪ってこういうおもちゃショー的なのってあるんですかね?あるなら今度はぜひ大阪のこういう大きいイベントに来てください☆
<< 東京おもちゃショー2007終了! 爆丸バトルブローラーズ主題歌発... >>