人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『IT'S YOUR SONG』
小学生の頃、小説家になりたかった。推理モノとか、SF、アドベンチャーがそれこそ大好きで・・・
しかしながら物語を構成する才能は開花せず、今に至る(涙)

そんなオレが自作曲を作り始めたROCKは三分~五分のドラマだ。
文字数は少ないけれど、聞き手に与える影響とインパクトは大好きだった小説たちにも引けをとらないと思っている。

作曲の最中、頭の中には映画の予告編のような感じで、主人公が織り成すドラマのカット割りが高速回転している。

うーん、エクスタシー!!! 脳内麻薬分泌しまくりだ。
http://www.yoffy.net/sound.html
↑ココに新曲をアップしたので聞いてみてほしい。

オレの2007年はこの曲から始まる!!




『IT'S YOUR SONG』 by YOFFY

世界はキミを待っている さぁ今目を醒ますんだ
気づいて Your Voice Of Heart
真夜中のRadio (Midnight Radio) 
流れ出すメロディー (Messages On The Air)
キャッチしたら It's Your Song キミの歌になる

冷たい風 空には月が寝転んでる 負け犬のブルース 悔しさ込み上げる
眠れないMidnight 壊れかけのRadioから賑やかなしゃべり声
束の間のまどろみに心ゆだねる

願うほどに離れていきそうな そんな夢だとしても
実現できる可能性は ゼロじゃないだろ
Believe in Yourself (Believe in Myself)

※世界はキミを待っている さぁ今目を醒ますんだ
気づいて Your Voice Of Heart
未来はキミの手の中で 廻り始めたばかりだから まだまだ行けるJUMP!

真夜中のRadio (Midnight Radio) 
流れ出すメロディー (Messages On The Air)
キャッチしたら It's Your Song キミの歌になる


ほんの少しの自信さえ揺らいだ 今日の舞台
何もかもルーズ 失うものも残ってない
そろそろ限界なのかな? もすこし走れるのかな?
この胸が引き裂かれそうだよ 一体全体どうなっちゃってんだ? 一人ぼっちの夜

生まれた事 生きていく事に 意味があるかないのか
わからないけど… わからないから… せめて今は
Believe in Yourself (Believe in Myself)

世界はキミを待っている さぁ今受け入れるんだ 自分という存在
命を燃やし尽くすまで 誰もがそれぞれの瞬間を 謌ってる 叫んでる

真夜中の闇を (Through The Lonely Night)
照らしだすメロディー (Messages Light Up Ways )
キャッチしてよ It's Your Song キミの歌になれ!

※Repeat

■YOFFY:Vocal Chorus & Programming
■IMAJO:Guitar
■NewJack拓郎:Chorus

◇Recorded & Mixed by YOFFY
by yoffy4649 | 2007-01-30 02:14 | Songs | Comments(6)
Commented by ノブ at 2007-01-30 17:41 x
お久しぶり。
良かったよ!頑張ってね♪
Commented by サイラバ大好き at 2007-01-30 19:33 x
YOFFYが作る曲=ドラマには影響受けまくりだよ~♪そっか~世界はアタシをまっているのか~(違?)
先のことを考えたりして、今のままでいいのかなぁ~って不安になることもあったりするんだけど・・・元気出た☆
Commented by カセンユウキ at 2007-02-12 20:42 x
はじめまして、お邪魔いたします。
わくわくする曲ですね。何かが始まりそうな夜の風景が浮かんできました。
フルサイズで聴けるのを楽しみにしております。
では。
Commented by mayu at 2007-02-20 00:12 x
『IT'S YOUR SONG』と『WINTER SONG』
どちらもフルで聴ける日が来マスよね?? ね??

すんごぉ~く良かったデス♪

4月の 魂2007 絶対に行きマスのでサイラバsanの
活躍 楽しみにしてマスねッ♪
Commented by sarah-chibi at 2008-05-12 04:04 x
良い!!
『IT'S YOUR SONG』 so awesome!!!This song is perfect!!!*___*
When you will complete this song???
Dont give up!!You have much talent \(*o*)/
kissus
Commented by ともぴょん at 2008-07-24 10:15 x
私も幼かった頃は小説家になりたかったです。

頑張って下さい。
<< さ~て、そろそろ現実の世界に戻... いーじゃん いーじゃん スゲー... >>