人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江戸川メモリーズ
「江戸川メモリーズ」

作詞/作曲:YOFFY
編曲:江戸川BOMBER

1.
とても昔の事に思える 
君と出会ったあの日
甘い予感が胸を踊らせた春の日

恋の駆け引きを繰り返し 
何かに導かれてく
夏が来て 眩しすぎる陽射しが
微笑みかける君を照らす

想い出に引きずりこまれて このまま二人で
静けさに心委ねて このまま朝まで

2.
木枯らしに吹く秋には 君の手をひき
夕焼けに染まる空を
何も言わず見つめてる
ロマンチックなムードで君を抱きしめた

外は雪の銀世界
見渡す限り白く塗られ
やがてくる 別れの季節は
若い二人を引き裂いた

想い出に引きずりこまれて このまま二人で
静けさに心委ねて このまま朝まで

イタズラに時は流れて
記憶の中に君を閉じ込めた

-Guitar Solo-

想い出に引きずりこまれて このまま二人で
静けさに心委ねて このまま朝まで

君はまだ憶えているかい?
二人で過ごしたあの時間を
卒業アルバムを開けば
無邪気に笑う 君と僕がいる










by yoffy4649 | 2019-08-29 02:32 | Recommend
<< 「電人ゲッチャ!」アーカイブ公開中! 8/22 宅配GIG「NewJ... >>