人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪→名古屋
大阪→名古屋_e0115242_862430.jpg

大阪公演が終わり、一夜明けて移動日。
少しだけ時間があったのでラーメン屋さんへ!アニメ好きでサイキックラバーLIVEもよく来ていただいてました、元吉本新喜劇 大端えりかちゃんがオープンさせた「麺匠さくら咲く」というお店! 塩ラーメンを食べました、さっぱりしてて美味しかった( ´ ▽ ` )ノ 吉本芸人さんの色紙に混ざってサイキックラバーの色紙もかざっていただきましたよ。
スタッフさんもみんな女性で、こりゃあ繁盛するだろうなぁ…間違いない!



大阪→名古屋_e0115242_862335.jpg

名古屋へは機材車で移動。ライブ2DAYSをこなしたカラダは流石に悲鳴をあげてきたぁ〜(;´Д`A
大阪→名古屋_e0115242_862427.jpg

名古屋到着と同時に整体探しの旅。街の散策を兼ねてブラブラ…
iPhoneで適当に検索して発見したスポーツ整体がメチャよかった!東京ではカイロプラクティックなんだけど、こっちも捨てがたい。どこにいってもスタッフさんには「首肩腰、ありえない硬さですよ!」と異口同音にあきれられる… 施術中も「なにかスポーツやってますよね?」「ご職業は?」とか、色々きかれるんだけど「うーん、PCと睨めっこが多いです…」とか「飛行機や新幹線で移動もあります…」とか「ジャンプしたり声も結構つかいますねぇ…」などと答えるオレ、一体何者と思われたのか!?
大阪→名古屋_e0115242_862531.jpg


そんな感じでカラダのメンテナンスしつつ名古屋公演もデラすげぇ〜ステージをバッチリ決めたいと思いますよ(^o^)/
by yoffy4649 | 2014-09-23 07:29 | Diary
<< サイキックラバー in 名古屋 サイキックラバー in 大阪 >>