人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TVK「ありがとッ!」
黒髪に慣れないまま、テレビ神奈川でお昼に放送されてる「ありがとッ!」にサイキックラバー出演させていただきました、9月発売のDVD&ツアーのプロモーションです。
久々のTVKだなぁ~。 以前は松本梨香さんのコーナーに出させて頂いて、その時は「タギルチカラ!」を生で唄ったんだけど、今回はなんと歌ナシ、トークがメインのコーナーに!

お茶の間の皆さん、サイキックラバーご存知でしょーかぁーー!?
松風雅也さん、三浦アナウンサー、トークで盛り上がっていただきましてアリガトウございました♪
シッカリ録画予約したハズが、「容量オーバーで録れておりませんでした」とブルーレイレコーダーからの悲しいお知らせ・・・・
TVK「ありがとッ!」_e0115242_0312774.jpg

by yoffy4649 | 2014-08-26 23:59 | Diary
<< ALS アイスバケツチャレンジ Dream on Dreamer >>