人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢を力に / ニコラス・エドワーズ
カードファイト!! ヴァンガードのCMキャラクターや、「のどじまん ザ!ワールド」、「beポンキッキーズ」などの出演でもおなじみのイケメン・アメリカ人”ニコラス・エドワーズ”
親しみをこめてNyk!と呼んでいますが、ひょんな事から彼に楽曲提供しました!
初対面の時は「コンニチワ!ワタシワYOFFYデース!」みたいに構えちゃったけれどw いやぁーNykは日本語ペラペラ、Twitterの呟きも日本人なんじゃないの!?と思えるくらい(^^)
長身、金髪、歌もメチャ上手で死角なし! LIVEも何度か足を運んだけれどステージもFANも素晴らしかったよ!!
夢を力に / ニコラス・エドワーズ_e0115242_11435748.jpg




そんなNykのために書いた曲が

「夢を力に」
作詞:広城京典 / 作曲:YOFFY

アレンジャーはなんと佐藤準さん!自分にとって、もう雲の上のミュージシャン!という感じでこんな風に仕事でご一緒できるなんて光栄すぎました。コーラスも沢山参加させてもらって、英語はNykに丁寧に発音を教えてもらったり・・・勉強になること沢山の現場でした。
夢を力に / ニコラス・エドワーズ_e0115242_11591867.jpg
一度だけNykと唄ってみたんだけど、ライブ会場がsing alongで一体になること間違いナシ!!なナンバーだよ。

夢を力に!
Changing dreams into power!!!!

クリスマスに予定されてるLIVEのタイトルにもなってる~!
by yoffy4649 | 2014-08-25 12:04 | Diary
<< Dream on Dreamer イケメンアーティストの祭典に!! >>