人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TSM チャレンジキャンパス
しかし暑い!暑いでしかし!!
暑さ故安眠できない日々ですがいかがお過ごしでしょうか!?
TSM チャレンジキャンパス_e0115242_9123116.jpg




本日は母校TSMの体験入学イベント。YOFFYセンセイ!と呼ばれる滅多にない一日であります。お弁当食べて準備はケーオツ!!
今日は受講する高校生が多くて、時間が全然足りないくらいだったなぁ。 ボーカリストって日々そんな事考えて過ごしてるのね!?ってのが少しでも伝わったらコレ幸い。
この季節はクーラーという大敵との戦いもあるので、乾燥に要注意だよ、諸君!!
TSM チャレンジキャンパス_e0115242_917371.jpg
一日の締めくくりは講師の方々とのセッションLIVE。自分が呼ばれるときはサイキックラバーのナンバーを学校側からリクエストされます。今までは「冒険者 ON THE ROAD」とか「Precious Time, Glory Days」なんかを演る機会が多かったです。で、最近は「Vanguard Fight」だね!学園風青春アニソンチューンだからでしょうかww

TSM チャレンジキャンパス_e0115242_9231127.jpg
本日のラインナップ
Gt.城石さん,Ba.IKUOさん,Key.力石さん,Dr.本間さん
当日、リハーサル現場でお会いするまで誰とやるのかわからないのですがww!!
アニソン繋がりでearthmindギターのommyくんとは最近良く一緒に演奏する機会が増えましたね! IKUOさんは知り合って長いですが、ナント!意外にも今回が初共演でしたよ!音楽趣味がメッチャ近くて、メタルな話で盛り上がっちゃいました。力石さんとお会いするのは何年か振りで、メガトンクラブでご一緒して以来です。
今回はDrの本間さんの生音が半端ないPOWERでこれぞハードロックドラミング!!って感じでした、いやぁースゴかったです。FLATBCKER、E.Z.O、LOUDNESS、ANTHEM等々、ボクがFANとして聴いてきた数々のバンドでビートを支えてきたお方なので、貴重な経験させてもらいました!!
by yoffy4649 | 2014-08-02 23:59 | Diary
<< 「スーパーヒーロージェネレーシ... 佐藤ひろ美のひろらじ 8/7〜 >>