人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/20 戦隊カヴァーLIVEリハ!!
7/20 戦隊カヴァーLIVEリハ!!_e0115242_5445599.jpg
RAISE YOUR HANDS!! TOUR最終日は2DAYSにして、最後はお祭り騒ぎして終わらせよう!!というマネージャー徳永さんの発案からトントン拍子に決まった流田Projectとの対バンLIVE。
流田Projectといえば泣く子も黙る、アニソンCoverのスペシャリスト集団である!!そんな彼らとの対バンなのだから、サイラバもCover縛りにしよう、戦隊オンリーとかいいんじゃない!?と言い出したのもまた徳永さん。。。
「あっ、ソレいいっすね!!」などと、よく考えもせず返事してしまったあの日の自分を責めてもはじまらないのだが、これはトンデモナイ企画である。
7/19、東京でツアーFINALの翌日にロクに演奏したことない楽曲でLIVEをやるって、どんだけーーー!!!



7/20 戦隊カヴァーLIVEリハ!!_e0115242_5543057.jpg
そんな追い詰められ気味のサイキックラバー、本日が唯一のリハーサル日。
もう必死である! 一人スーパー戦隊スピリッツである!! もう、これ以上ないくらい集中してリハーサル。(いまいち写真からは緊迫感が伝わりませんが・・・・)

でも、確かな手応え!!

だがしかーし!! 最後にそうる透さんが言いました。
「大事な7/19ワンマンの為に今日やった練習は一旦忘れよう!!」と。

そうだ、全力投球でツアーFINALを終えた夜、もう一度思い出すのだ!

ででで、できるか!? イヤ、やってやるぜ!!
みんな、最高の二日間にするから待っててくれよぉーーーー!!!
by yoffy4649 | 2014-07-16 23:59 | Diary
<< ライブドッグ! 札幌DAYS >>