人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WHF・・・からの!!
WHF・・・からの!!_e0115242_2473535.jpg
ワールドホビーフェア1日目、サイキックラバー x Suara で2ステージ燃えました!
朝五時起きでBuddy Fight!!
サイキックラバー、原作者の池っちさん、徳井さん、もりしー、 Suaraさん



WHF・・・からの!!_e0115242_1713411.jpg
ちょっと髪型が似ている!? 虎堂ノボルコスプレの橘田さんとww
WHF・・・からの!!_e0115242_2541538.jpg
別のブースで歌ってた流田くんが楽屋へ遊びに来てくれた!来月は流田Projectと2マンLIVEですよ!!

ところかわって幕張から新宿へ、急遽谷本貴義くんのワンマンLIVEに顔を出したよ!
WHF・・・からの!!_e0115242_311505.jpg
谷本くん&バンドメンバーの皆様!KENJI( ex CLOSE)、広末慧(MASQUERADE)、Bass:NATCHIN (SIAM SHADE)、Drums:aki(LC5)

ここで谷本くんにサラリと「ビュンビュン!トッキュウジャー一緒に歌います!?」と言われる。よろこんで!!(オレ、多少焦る)
カマショーがどうやら近所にいるらしいという情報が!、じゃぁ三人でやろうと谷本くんがサラリと提案。
コロムビアの担当さま、奔走→本番中にカマショー合流、谷本くん抜きの打合せ。 マイク足りる?出てくタイミングとかは?・・・(オレ、結構焦る)
WHF・・・からの!!_e0115242_365579.jpg
そして、見事三人で「ビュンビュン!トッキュウジャー」熱唱。 谷本貴義ワンマンLIVE、それはガチで筋書きの無いドラマなのである!! いやぁ~楽しいLIVEだったね!出演者&お客さん!!お疲れ様でした~(^^)
by yoffy4649 | 2014-06-28 23:59 | Diary
<< Shout at the Devil angelaのsparking... >>