人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ゲームショウ!~Card of the Future~
何年かぶりの東京ゲームショウ。ブシロードブースで唄ったよ!!
宇宙最速披露となった来年頭から放送開始のTVアニメ「フューチャーカード バディファイト」の主題歌、「Card of the Future」
東京ゲームショウ!~Card of the Future~_e0115242_20233944.jpg

今回はSuaraさんがスケジュールの都合で来られなかった為、サイキックラバーオンリーバージョン。 当然ながらデュエット前提で作った楽曲だから、一人で歌うとしんどい(´Д`)、そしてキーも高いww
タイトルの如く、バディファイトの未来を切り開くテーマソングになって欲しい!!
東京ゲームショウ!~Card of the Future~_e0115242_20232365.jpg

ニコ生でも中継されてたみたいだけれど、是非ともサイキックラバーx Suaraバージョンが届くまで待っていてくれ!!



東京ゲームショウ!~Card of the Future~_e0115242_2014138.jpg

最後の締めはすっかりお馴染みとなった「Vanguard Fight」
ゲームショウのステージはコール&レスポンス禁止なのだそうだが・・・・
お客さんを見ると、つい煽りまくってしまう・・・・ 歌手の本能だなコリャww
東京ゲームショウ!~Card of the Future~_e0115242_20314571.png

バディ~ ファイッ!!(゚∀゚)
東京ゲームショウ!~Card of the Future~_e0115242_20343815.jpg

by yoffy4649 | 2013-09-21 20:34 | Diary | Comments(2)
Commented by 美由紀 at 2013-09-22 00:02 x
今日はお疲れ様でした(*^‐^*)
ニコ生組ですが、とーっても楽しいステージでした☆彡
主題歌は木谷社長直々のご指名だったそうで(驚)
きっと期待通りのステキな曲になったのではないかと♪
爽やかでカッコ良くて、聴いてて楽しくなる曲ですね☆
キーが高いなぁ…と思いながら聴いておりましたが
まったくしんどそうには見えず…最高でしたよ(*^‐')b

デュエットバージョンも少~し聴けましたが…良かったです!
サビのところとか聴いててめっちゃ気持ちがイイ♪
生で聴けるのはブシロード関係のイベントくらいかな…
デュエットでのライブも新鮮で、楽しみですねヽ(^‐^)

一曲を歌い終わってあいさつも終わってステージ終了!
。。。で帰ると見せかけて。。。かけてからの
『…と言って帰ると思ったら、大間違いだぜぇー!』
で、まさかの「Vanguard Fight」も聴けてもう…嬉涙
うーん、手拍子で…と言われても お客さんの中には
ウズウズされてたかたもいらっしゃったでしょうね♪

とにもかくにも、CD発売を心待ちにしてますっ(*^‐^)ノ
Commented by ひろ at 2013-09-22 00:27 x
お疲れ様でした!TCGファンにまぎれ、後ろの方でライブを観させて頂きました (*_ _)人
宇宙最速で新曲を聴くことができて良かったです~(^o^)/ 『バディファイトの未来を切り開く』、本当にそんな感じで明るくてパワーをもらえる曲でした!キーたっかいなぁ~と思いました(笑)
サイキックラバー×Suaraさんバージョンもテレビ放送も楽しみにしています (〃▽〃)

お二人が帰りかけてからの『Vanguard Fight』もすごく嬉しかったですーヽ(*>∇<)ノ メチャクチャ盛り上がりましたね♪♪♪

この夏に悲しいことがあり、落ち込み気味でしたが、サイキックラバーのステージを観ることができ、元気をもらいました!ありがとうございました!!

ピースの写真、かわいいですね *★(人*´∀`)
<< 名古屋Bottom Line 「フューチャーカード バディフ... >>