人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「フューチャーカード バディファイト」OP サイキックラバー x Suara
「フューチャーカード バディファイト」OP サイキックラバー x Suara_e0115242_2523938.jpg
2014年1月より放送開始の新作アニメ「フューチャーカード バディファイト」の主題歌を担当する事になりました!
なんと、実力派女性シンガーSuaraさんとサイキックラバーのコラボなのだぁ~~っ(゚∀゚)!!
話を頂いた時、あまりにも意外な組み合わせに驚愕!だったんですが、Suaraさんとはイベントやラジオで何度かお会いして、実はかなりのROCK好きという事も知っていたし、これは新しいチャレンジだ~!!と、この夏を返上して主題歌の制作に励んできました。
魂こめた一曲、「Card of the Future」(作詞作曲:YOFFY、編曲:大石憲一郎) by サイキックラバーxSuara、みんなの心に届きますように!!



「フューチャーカード バディファイト」OP サイキックラバー x Suara_e0115242_2525446.jpg

初披露は東京ゲームショウ2013ブシロードブースになります。残念ながらスケジュールの都合でSuaraさんは欠席なんだけど、宇宙最速で主題歌を唄うぜっ!!応援よろしく(゚∀゚)
by yoffy4649 | 2013-09-17 09:00 | Diary | Comments(2)
Commented by ひろ at 2013-09-18 21:30 x
おめでとうございます !!!
『Card of the Future』が宇宙最速で聴けるんですね、楽しみにしてます(〃▽〃)
Commented by なかジー at 2013-09-18 22:59 x
おめでとう~!
ツイッターで知ったけど、私・・・、ツイッターに登録して1年経つのに使い方が分からなくてコメントできないんだよ(アナログ世代)
どんな曲かすごく楽しみっ!!!
ナマで聴ける日も楽しみにしてるよ~!
<< 東京ゲームショウ!~Card ... 脳内解放教会(゚∀゚) >>