人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TSM
TSM_e0115242_0113781.jpg
体験入学ゲストで母校TSMにお邪魔、江戸川区は日本晴れ!o(^▽^)o イヤァ~ 暑かった。 東京に上京してきて初めて住んだ街がここ江戸川だったんだけど、当時はお金もなくて扇風機だけで夏を過ごしてたっけ・・・・ 今となっては信じられないけれど、健康的な生活だったなぁ!ww 
昨日うっかり冷風機をつけっぱなしにして寝てしまったので、ちょっと夏風邪モード(´д`)



TSM_e0115242_0104731.jpg

Dr.星山くん、Ba.フジケン、Gt.引田くんという昔馴染みのメンツで楽しく「冒険者ON THE ROAD」セッションさせてもらいました~ 凄い演奏を涼しい顔でサラリとこなしてしまうから皆さんスゴイです!

TSM_e0115242_02921100.jpg
高校生諸君!明日への挑戦者たれ~っ!!! 暑い・・・いや熱いメッセージは届いたかな!?
by yoffy4649 | 2013-07-27 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by 美由紀 at 2013-07-29 01:26 x
おぉ、またもや体験入学のゲストだったのですね♪
夏休みだから多いのかな、2週連続でお疲れ様でした♪
素敵な写真をいっぱいありがとうございます☆彡
1枚目がカッコ良すぎて完全ノックアウトされました(。-_-。)

私もお金がないわけではないですが家では扇風機だけで
生活してまーすヽ(^‐^) けど、案外大丈夫ですよ♪
たま~にアタマイタやら気分がすぐれなくなりますが(笑)
けれど お仕事をするなら冷房は必須ですよね☆

ボーカリストさんにはそのうっかりが命取り。。。
ってことになりかねないので冷房器具のつけっぱなしには
くれぐれもご注意下さいね(・-・)ダメッ
夏風邪、早く良くなりますように(祈)
どうぞお大事になさって下さいませ(*^‐^*)
<< ガッタンゴットン Zwei NEW SINGLE... >>