人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Railway Girls POP
Railway Girls POP_e0115242_935825.jpg谷本くんプロデュースイベント「Railway Girls POP Live」にワタクシが手がけておりますGirlsユニットDelightStyleも出演させてもらうんですが、ソコで初披露となる新曲のトラックダウン。 魔がさしてというか、結構制作期間があったので作詞作曲のみならず、アレンジも全部自分でやりました。 これでTD&マスタリングもやればセルフコンプリートだけど、流石にそこらへんまでマルチじゃないので餅は餅屋にww 音源の配信が決まったらまたお知らせします!! 谷本くんもスタジオに来てくれたよ~ 写真はダチョウ倶楽部じゃなくて、鉄道ポーズね!!




Railway Girls POP_e0115242_9115057.jpg仕事を終えると剛さんと反省会という名の飲みに突入~(・∀・)
オレのサングラスかけてもらったら・・・・なんとチャゲ様じゃないですか!!
by yoffy4649 | 2013-05-18 09:03 | Diary | Comments(1)
Commented by 美由紀 at 2013-05-28 01:14 x
あ、似てる♪ すこしシュっとしたチャゲさんですねd(-_- )
これまたずいぶんと楽しそうな反省会で♪
酔っぱらいYOFFYさん可愛い(。-_-。)

デラスタの新曲はYOFFYさん色あふれた仕上がりに
なっているのでしょうかね♪ 早く聴きたいな(*^‐^*)
配信されるの首を長~くして 待っております☆彡

1枚目のは鉄道ぬきに写真だけ純粋に見たら
ずいぶんと男前のダチョウさんにしか見えませんっ☆
ちょうど3人ですし(笑)
<< EnglishできないMan ... アニぱら音楽館収録 >>