人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニぱら音楽館収録
アニぱら音楽館収録_e0115242_1025523.jpgアニぱら音楽館収録!まずはゲスト:橋本みゆきちゃん。
祝デビュー10周年!!おめでとうございます。
メチャ久しぶりに会いました(・∀・)




アニぱら音楽館収録_e0115242_10542990.jpgそしてGEROくん!北九州アニうた以来の再会。
一緒にセッションした!
・・・それが、オレにとってはかなりの南極。いや北極・・・もとい、難曲で(´д`)ムズかしかったよぉーーー!!

アニぱら音楽館収録_e0115242_10552027.jpgそして最後は謎の仮面集団:流田Project!!
musicるでシンケンジャーのセッションして以来ww
仮面の下に隠された素顔があきらかに!?

キッズステーションでのオンエア見逃すなよ~っ!!
アニぱら音楽館サイト
アニぱら音楽館ブログ
by yoffy4649 | 2013-05-14 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by 美由紀 at 2013-05-21 21:45 x
GEROさんとのセッションがあるのですね☆彡
やった~♪ 嬉しいな~♪ めっちゃ楽しみっo(^‐^)o
YOFFYさんのセッションは か~なり久しぶりな気が・・・
と、過去の放送をさかのぼってみたらナント!
去年の9月放送の水木さんがゲストの回まで
さかのぼってしまいましたΣ(- - )
そんなにお久しぶりだったとは(驚) 違ってたらスミマセン…
ない時ももちろん毎回とっても楽しみにしておりますが
セッションありとなると楽しみも倍増…それ以上ですね♪

アニ音も5月から放送曜日・時間ともに変わったので
まだ慣れなくて つい見るのを忘れてしまいそうに・・・
カレンダーに書いて☆見逃さないようにしまーす(*^‐^)ノ
<< Railway Girls POP 大ヴァンガ祭二日目 >>