人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブシロードカードゲームLIVE2013
ブシロードカードゲームLIVE2013_e0115242_22441822.jpgグランキューブ大阪で開催されたブシロードカードゲームLIVE!! 盛り上がったぞぉ~!
ブシロード=武士道=侍 ・・・という非常にわかりやすい公式から導き出した選曲だったんだけど(ウソ!実は一週間くらい悩んだよw(´Д` )結構意外なサプライズだったようで、驚いてくれて嬉しいぜ!!

ブシロードカードゲームLIVE2013_e0115242_22474113.jpgVanguard Fightはコール&レスポンスを考えに考え抜いて、お客さんと一緒に盛り上がれる楽曲にしたつもりだったんだけれど、今日のステージでその完成形をみたり!!!って感じ。もう、ヴァンガードFANのみんな最高でした、アリガトー!!





ブシロードカードゲームLIVE2013_e0115242_22533085.jpg大阪のラジオでサイラバがお世話になった作家の里村さん、吉本新喜劇に出演中の大端絵里香さん、岡田直子さんが観に来てくれたよ~☆ 生で吉本新喜劇を観たいです、今年の野望!!


ブシロードカードゲームLIVE2013_e0115242_2314842.jpg浪速伝説トライオーとファイヤーレオンに挟まれる!の図。
偶然楽屋が一緒だったので・・・・あれ、特撮くくりだったのかな!?(笑)
かっけぇーよぉー(´∀`)

ブシロードカードゲームLIVE2013_e0115242_2374195.jpg祝!ファイヤーレオン主題歌のもりしー!
彼とは元事務所の先輩後輩関係w
もう何年も前だけど、ボーカル講座を受けにきてて、とっても優秀なナイスガイでした。
応援してるぜ~!!
by yoffy4649 | 2013-03-24 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by さー at 2013-03-27 00:45 x
YOFFYさん、初めまして!
ブシロライブお疲れ様でした!!

私も参加しましたー!(^o^)/

侍戦隊シンケンジャーめっちゃ盛り上がりましたね!私は中川翔子さんの影響でデカレンジャーの曲がお気に入りだったのですが、シンケンジャーの曲も好きになりました!!!

アツいステージでした!^^
Commented by yoffy4649 at 2013-03-28 19:13
戦隊ソングに死角ナシ!!シンケンもデカもヨロシク!!
Commented by 美由紀 at 2013-03-28 23:28 x
お疲れ様でした☆彡
今回は戦隊の曲はないかな…と漠然と思っていたので
シンケンジャーを聴けて とっても嬉しかったです♪
ライブ一組目の女の子数人のグループが出て来た時に
すさまじい盛り上がりをみせる客席を見て、
サイラバはどうなんだろ。盛り上がるんだろうか…と
勝手に心配しておりましたが…盛り上がりましたね(^‐^)
2階席から見えるサイリウムの海は本当に綺麗で(感動)
ステージからも見えてらっしゃったのかな♪
お客さんの合いの手がいつものライブと少し違う感じだったような気がしましたが皆さん完璧でビックリでした☆
会場の一体感も最高で めっちゃ楽しかったです(^‐^)v

Commented by yoffy4649 at 2013-03-31 02:08
新しいお客さんに見てもらえるチャンスが増えて嬉しいかぎりヽ(´▽`)/ サイリウム綺麗だったよ、 そーいえば男性客が多かったなぁ~ ヴァンガ祭も盛り上がろう!!
<< サイキックラバー & 谷本貴義... いよいよ今週! 特歌祭17~荒... >>